2006年09月13日

合宿!!なかG

今月の7〜8と箱根合宿がありました。
集合は新宿10時…案の定原田さんの遅刻。予想外の恵ちゃんの遅刻。
買い出し…福田を筆頭にドンキへ。辻総理大臣就任。空気読めないコンテスト開始
車内…中嶋寝てました。なぞなぞで盛り上がる。
到着そして昼食…そば屋散索。結局みんな同じ店。辻ユメクイ
チェックイン…俺らの部屋は臭い→女子の部屋はいい匂い。
シャッフル…断末魔さん、助川さん不在。忠吉、高丸、善助、康司が知人と発覚。
風呂…第3回公式チンフラ開催→優勝は山口。北村悪口を聞く
夕食…デザートが予想外の味。福田味フライなら永遠に食べられる。山口大豆舐めたみてぇな味
宴会…マリちゃん玉置顔赤い→北村紫。中嶋、慎吾寝てました。
二日目
起床…やっぱり山口の携帯はムカつく
朝食…原田悪戯にお粥を食べる→残す
体育館…羽江→優しい。北村→何考えてるの?
入浴…中嶋源氏名ハヤト。中嶋、原田の幽体離脱
船…岩見はしゃぐ
箱根…皆でゴール。山口石碑に登り尻負傷
船…中尾くつろぎ方が既に家。史哉甲板で睡眠。ミュージカル公演
バス…みな爆睡。山口謎かけ失敗
新宿…夕食でハズレを引く原田
こんなとこすかね!!楽しかったね

bunriotiken at 01:08│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのコメント

1. Posted by 原田   2006年09月15日 00:04
みんな楽しくてよかったよ!冬も楽しみだね。
2. Posted by つじ   2006年09月15日 18:25
楽しめたね、俺は。ただ、辻悪ふざけを垂れ流したのは帰りの電車で反省してました。流石にアレはいけませんね。度が過ぎる。
3. Posted by ともき   2006年09月15日 18:50
うっす!
4. Posted by つじ   2006年09月16日 18:21
お前もそう思うか、ともき。