2011年07月26日

マングース in カラオケ

どうも、藤木さんの偽勝木投稿を除けば初投稿になります、最近アルコールの力の偉大さに気づき始めたマングースのツッコミの方です。

POPSICLESの浅草に対抗…と言う訳では無いのですが、我々マングースも時間を持て余した結果(1時間ですが)カラオケなる所へと、足を運ぶことになりました。
…が、特にPOPSICLESのように写真があるわけではありません。
そしてとくにカラオケで何かエピソードがあった訳でもありません。
野郎二人で順々に歌を歌っているだけの一時間でした。

今回投稿したのは、こんな面白みのないことをお伝えしたいからではなく、一つ断っておこうと思ったからです。

我々は仲が悪いわけでは決してありません。

ただ、決して仲が良いと言う訳でもないのです。

ご理解頂きたいものです。

中庸です。中庸。それでいいと僕は思っております。
相方がどうかは知りませんが…

では、失礼致しました。
bunriotiken at 00:46│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よしと   2011年07月26日 04:06
仲がいいのはいいことです
2. Posted by なかがわ   2011年07月26日 13:53
なんかごめんね
3. Posted by ツチヤ   2011年07月26日 14:01
カラオケ行きてぇ
4. Posted by よねざわ   2011年07月26日 20:07
カラオケいくか
5. Posted by うちおき   2011年07月27日 07:53
カラオケわたしもいれて^^
6. Posted by かな   2011年07月27日 14:53
みんなでいこ!カラオケ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ