2014年05月30日

5月ライブ 2日目&最終日

こんばんは。部長丸山です。
5月ライブ無事終わりました。

いぇーい。いぇーい。
たくさんのお客さんに足をお運びいただきありがとうございました。

3日目の第117回『高橋陽一郎』では、ライブタイトルの高橋陽一郎先生(落研顧問)にも来ていただきました。ありがたい限りです。



今回の香盤は

《2日目》
ワイドスピーカー
残像トライアル
M系
飯喰亭鯖寿司
東京トガリネズミ
ラインズ
ヤニック

《3日目》
プロデュース
プレデター
ポテンヒット
飯喰亭鯖寿司
スターシロップ〈埼玉大学 無印〉
サヨナラホームラン

でした。



日大文理落研のライブとして久々にゲストの方に来ていただきました。

スターシロップ さんです。

トリ前をビシッと務めていただきました。コントが非常に分かりやすくてすんごくおもしろかったです。初めて拝見したんですが、またぜひ他のネタを見てみたいです。
文理落研内での刺激になりました。本当に感謝しています。





そして。そして。
2日目はキャラが濃い。ただ濃い。


さらに。さらに。
一年生が3組でました。



◎飯喰亭玄米

前説で出てもらいました。やばいです。なかなかのキャラです。後藤(プロデュース)に近きものがあります。落語志望で、来月にはデビューするのでは、と思います。ぜひぜひ楽しみにお待ちください。



◎東京トガリネズミ

名前から分かる一年生の中ではギラギラに尖ってるであろう2人。中川さん命名したコンビ名「プロゴルファー」、後藤くん命名「ウォーターストーン」は採用せず。テンポ良く、初舞台とは思えない出来でした。駒沢&日大の他学校コンビで確保できる練習時間が少ないですが、デロデロに練習したんだとか。応援よろしくお願いします。



◎M系

女の子ピン。たぶんけっこう策士。濃厚な下ネタとキャラ設定。でも、ただただ「やりたいこと」やってそうで客観的に自分が見えてる。はず。壊し方を覚えたらすごいことにはなるんでしょうね。嫌いにはなれないキャラ。応援よろしくお願いします。


と無難な言葉を。
本当に応援よろしくお願いします。




あと、3日間通じて、やっぱり安定してる人は安定しているな〜。と。改めて実感させられました。

久々の1号館ライブ。課題もなかなか見つかり次回また改善していきます。





次回はまた6月末に学内ライブをやります。よろしくお願いします。

今回のライブに来ていただいた方、本当にありがとうございました。

bunriotiken at 04:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ