2014年10月08日

桜麗祭の告知?


こんにちは。初めてブログを更新します。副部長の三浦です。
あと一ヶ月もしない間に代替わりということで、センチメンタルになっています。


10月ライブについてはよく知らないので部長にお任せしますが、文化祭の宣伝でもします。


★桜麗祭 1日目
・ミニステージ 10時〜
芝生の辺りのステージで行います。
早い時間ですが空いてて逆にいいかもしれない!逆に!

・N-1グランプリ 14時〜
体育館の方のメインステージで行います。
ベンチがあるから座れる!至福の時!


★2日目
・教室ライブ1部 13:30-15:00
・教室ライブ2部 15:30-17:00
座れるし室内だからあったかい!最高!


★3日目
・教室ライブ 13:00-15:00
千秋楽!感慨深〜い!



私達が役職についてる最後の舞台です。
桜麗祭でのライブは、多くのお客さんの前で披露するまたとない機会です。


一年生の時の、初めての桜麗祭。
沢山お客さんが入って、裏方の私も緊張していました。
そんな中で演者の方は、緊張したり、してなかったり、ずっとふざけてたり。それぞれがお笑いに真剣なんだなと思うと、なんだかとても格好よくて、ほっとして、マネージャーになって良かったと思えました。
そしてそんな人達が多くの人々に笑って貰えているのが誇らしくて、凄く感動したのを覚えています。


今年も多くのお客さんに見て頂きたい舞台です!是非見に来てくださいね!
そして落研の皆さんは、精一杯頑張りましょう。


あと、いまだに「おうれいさい」って辞書登録してなくて、「さくらきれいまつり」って打ってます!いえーい!

bunriotiken at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ