2015年05月28日

五月ライブ!(1日目2日目)

2ff6b418.jpg

こんにちは。
暑い日が続いていますね。写真の通りギラギラしている日中は辛すぎますね。
四年になりました。丸山です。

五月ライブももう2日が終わりました。早いものです。
新入生も多く出てます。香盤を見るだけでも大きく変化を感じますね。



五月ライブ

26日火曜「OH! YES!」
前説: 益子&神田
アメリカズ
シス球
飯喰亭おこわ
名神A
おはなばたけ
飯喰亭鯖寿司
メロメロ産業
ザ・スターズ

27日水曜 「MIKAKO」
前説: うー&ごっちゃん
緑の革命
スニッカーズ
マジカル大吟嬢
飯喰亭鮭茶漬
ローレライ
グレープフルーツ
ごっちゃん
ラインズ



一年生も多くなり、香盤を見るだけでも去年とガラッと変わりました。

僕も二日間出させてもらいましたが、お客さんも多く、ライブとして成功だったと感じます。
僕は両日そこそこで笑。やり残したことがないよう今年にかけてやっていければなと。

それはともかく、一年生が凄くて。。。ほんとにみんな初めてなのに上手だなー、と思わされます。


「名神A」は脱力系漫才ながらキレのあるノブのキレあるツッコミがまあ上手で。
「スニッカーズ」は着物の男とスーツ男の漫才で。レモネーション島野くんが『まんざいなの?全くスニッカーズ見えない』と言ってたのが記憶に新しいです。
「グレープフルーツ」は正統派漫才。水曜日は特に変化球が多かっただけに正統派が光る光る。ものすごくうけてましたね。
「シス球」はまだ見れてないんで見るのが楽しみです。


ゲストでメロメロ産業も来ていただいてありがたい限りです。がなりの出口さんが「メロメロ革命!!」って思いっきり間違えたのめちゃくちゃ面白かったです。ゲストだけあってものすごく場を盛り上げてもらいました。ありがとうございました。


二日間通じて、二年川村&二年岩田の「ローレライ」というコンビが僕は物凄く好きで。
色んな先輩に影響を受けてきてのこのコントなんだろうな、と感じました。川村くんがセリフをわすれてしまったのがもったいなかったですね。僕はすごい好きなコントでした。


裏話はまだまだありますが、長くなるのでここまでで。四年は殆ど就活ですが、フレッシャーもぐいぐい来てます。今後の文理落研からますます目が離せません!




あと!!!本日の告知!!!


学内ライブ3日目
『落研May(迷)ライブ!』
日時:5/28(木)18:10〜 @123教室
料金:無料
演者:ボーンヘッド/品川ランランズ/飯喰亭梅がゆ/諦念ギマトリックス/ガムグミ

新入生デビューライブ3日目!企画コーナーもあります!是非!!

bunriotiken at 13:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ