2015年05月30日

5月ライブ最終日

fcff50fb.jpg



5月ライブ終わりました!!!
良いライブになりました!!!
皆さまご来場いただきありがとうございました。

挨拶遅れました四年の丸山です。


最終日のレポートを軽く。。。



28日木曜
「落研May(迷)ライブ!」
前説: アメリカズ&星

ボーンヘッド
品川ランランズ
飯喰亭梅がゆ
《 大喜利のコーナー》
諦念ギマトリックス
ガムグミ



五組なんですよね今月〜〜。
いつもよりは少ない人数。。。


そして《企画コーナー》が新たにできました!
一番最初ということで大喜利でした。写真のような雰囲気で、七人に対して2年神田が仕切る形。
記念すべき第一回の参加者は、ヤニック陽平くん、プレデター杉本くん、アメリカズはやと、部長鯖寿司、グレープフルーツ益子くん、後藤くん、ギマさんでした。

いや!!!!濃い!!!!!

めっちゃ面白かった〜〜〜。。
濃い7人 vs 二年神田くん
神田くんがすごいって改めて感じさせられる大喜利。

陽平くんの安定感。
杉本くんのはいはいはいはい。
デーモン小暮とのパイプ。
後藤くんの調子悪い感。
「結局のところ〜」への束縛。
鯖回答への神田くん。
はやと神田くん間のぎこちなさ。
益子くんのフレッシュさ。
ギマさんの声量。
それを遥かに上回るおこわの笑い声。
陽平くんの締め。

さらっと印象深いのはこんな感じ。
よかった企画コーナー。。



ライブを通した感想もざっと。


木曜日の集客の難しさ。
前説二年アメリカズと一年星くん。
アメリカズ近藤くんの声量。
星くん「身長と体重だけ見れば沢尻エリカ」。
ボーンヘッド始まり。
1‰から岩田くんが抜けたコンビ。
長島くんのツッコミ上手くなってる。
品川ランランズの楽しさ。
ささやさんのボケの自然さ巧さ。
梅がゆのひしひしとした緊張感。
全く梅がゆ感のないド緑の着物。
企画コーナー。前述の通り。
ギマさんの相方代行はパン。
世界観。
ガムグミのコントの良さ。
がなりとそわそわのハプニング。
ただ聞かされてない後説。
ギマさんのガクコメ!告知。
鯖による一本締め。



すごいいいライブでした〜〜。
見ててすごい楽しかったです。。

OBの口石さんにも来ていただいて。。ありがたい限りです。。
今日福岡に旅立つのが信じられません。


打ち上げも最終的にどんちゃんしてて、てっぺいのはしゃぎっぷりがよかったですね。一年生も多くてありがたい限り。
やっぱり落研は楽しいですね。。。


次回は6月末にライブを行いますので是非お越しください。
今後とも日大文理落研を宜しくお願いいたします!!!

bunriotiken at 13:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ