九州大学分子遺伝学研究室ブログ

九州大学分子遺伝学研究室のブログです。 研究室の様子や行事などを紹介していきます!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
3月も早いもので最終週です。気候もだいぶ暖かくなり過ごしやすい季節になってきました。WBCも終わり、大相撲春場所も終わり、なんだか心がぽっかりした感じですが、そうこうしているうちに新年度がもうすぐそこまでやってきています。本当に早いものですね〜。


さて、先週の金曜日の24日、本年度の卒業式が行われました。当研究室からは、修士の竹本君、学部の岩瀬さん、勝目君、高橋君、和田君の計5人が卒業式を迎えました。続きを読む

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
3月も終わりに差し掛かり、少しずつ暖かくなってきましたが、それでもまだ朝は上着が手放せない、そんな頃になってきましたね。卒業式も1日1日と近づき、年度末なのを実感させられる時期です。






さて、先週の火曜日はホワイトデーでした。1ヶ月前のバレンタインデーには、男性陣が女性陣からチョコをいただいたので、今回はそのお返しです。続きを読む

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
世の中は、連日WBCで盛り上がっていますね。野球熱が限りなく低ーーーい当研究室でも、私や少数のメンバーがひっそりと盛り上がっています。まずは2次ラウンド突破に向け、頑張れ侍ジャパン!


さて、先週の金曜日の3月10日に毎年恒例の追い出しコンパが開催されました。今回の主賓は修士2年の竹本君、学部4年の岩瀬さん、勝目君、高橋君、和田君の5人。会場はいつもの中華料理店『天天』です。続きを読む

↑このページのトップヘ