IMG_0570
2014年9月11日(木)〜13日(土)の3日間、第37回神経科学大会が開催され、
当研究室からは石原、北園、伊藤の3人が参加しました。





IMG_0568
今回の会場は神奈川県のパシフィコ横浜です。
パシフィコ横浜と言えば、学会場としてはお馴染みで、毎年、
研究室の誰かが来ていると言っても過言ではありません。





IMG_0537
IMG_0541
今学会では北園君がショートトークとポスター発表を、
伊藤君がポスター発表を行いました。
ポスター会場は3日間、多くの参加者が詰めかけ、大盛況でした。






IMG_0577
de486c5c
こちらが、ポスター発表中の北園君。





IMG_0572
IMG_0566
そして、こちらが伊藤君です。





学会に参加すると、現在、どのような研究が全国で進められているのか、
今、自分の研究をどう進めるべきなのかを学ぶことができ、毎回、
身が引き締まる思いになります。



今学会でも多くのよい刺激 を得ることができました。
この経験を今後の研究に活かしていきたいですね!