10月に入りまして、移転作業が着々と進んでおります。

IMG_1180


学生の頑張りもあってか、箱崎キャンパスでの作業は
比較的スムーズに進めることができました!

ただ、聞いた話によると、伊都キャンパスでの作業のほうが大変だそう。
が、頑張りましょう!



ダンボールの山@お茶部屋
IMG_1187




ダンボールの山@キッチン
IMG_1189
奥にいる竹本くんも霞んで見えます。




滅菌缶と北園さん
IMG_1191
素晴らしい笑顔ありがとうございます。




大きな荷物がクレーンで運び出されていきます。
IMG_0266





ネームプレートが外されたホワイトボードを見て、感慨深い気持ちになりました。
image
右下の廃棄シールも哀愁を漂わせています。




実験台が撤去された元1研
IMG_0362




古めかしい、もとい、趣深いこの建物とお別れするのは非常に寂しいですが、
伊都の地で、心機一転頑張っていきたいと思います!



箱崎キャンパス、長い間ありがとう!
IMG_1194

(写真・文)青山 到