2006年11月14日

イワトビブンチョウ登場?!

何?換羽は大体終わったものの、まだ生えそろってない感じのてんちゃん。写真では分かりづらいんだけど、ちょうど目の上にとげとげが出てきてイワトビペンギンのようです。色をつけて写真を撮れば分かりやすいかもしれないけど、てんちゃんがかわいそうだからね。

ちょっとまつげが?これは別の向きから撮った写真です。

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
昨日アメリカの人気ドラマ「24 シーズン5」の10巻目から12巻目まで見ました。今までの24も一番最後は明らかに次に続く感じで次が出るまで半年か1年も待たないといけないのかよ〜とか思ったんだけど、今回もそうです。ネタバレしてしまうのであまり詳しく書かないけどね。今までドラマの中ではロサンゼルスを出る事が無かったジャック・バウワーだけど(本の方だとニューヨークに行ったりするけど)
、海外ロケあり?でしょうか?

シーズン6は来年の1月にアメリカでスタート。という事は日本公開は春頃でしょうか。映画の話もあるらしいけど、リアルタイムでやると2時間くらいの間に起きたことになってしまうけど、どうなるのかな?楽しみです。

今テレビで24の視聴率を越えたドラマ「プリズン・ブレイク」をしているけど、このドラマも確かに面白いけど、やはり僕は24派でしょうか。

buntyo at 16:36│Comments(2)文鳥・てんちゃん | テレビ・映画・スポーツ

この記事へのコメント

1. Posted by ユキ   2006年11月16日 07:30
はじめまして
私も白文鳥飼ってます
てんちゃんカワイイ
文鳥は癒されますよね
私生活の内容が多いけど、文鳥の話題もちょくちょく出しているので、良かったら見にきて下さい
2. Posted by しげ   2006年11月17日 09:56
コメントありがとうございます!
荒鳥から長い時間を掛けて
手乗りにするなんてすごいですね!
きっとたくさんの愛情をかけてそだてたんでしょうね。
うちは雛からだったから自然と手乗りに
なったけど。

ディズニーシー良いですね〜。
来月はうまくシフト調整してディズニーランドに
行かなければ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆プロフィール☆
livedoor 天気