2007年04月19日

何だろう?


4月も中旬になったのにホント寒いですね。関東の北の方では雪が降ったというし。異常気象??てんちゃんのカゴを窓際に移したは良いけど、こんな寒くては・・・。この前の掃除の時ヒーターを外そうと思ったけど、止めといてよかったです。

今日のムービーは棚の上のてんちゃんの基地でのです。
「おっ!こんな所に良さげな壷巣が」
で入ってみるてんちゃん。で、壷巣の入り口に
「何だろう、コレは?」「なんかおもちゃみたいだ」
「なかなか居心地が良いな〜」

と言う感じででしょうか。

前回の日曜日に「初級シスアド」を受けてきました。すぐに回答速報が出て回答した結果6割くらいで合格ラインの7割には全然届かなず!まあ、負け惜しみではないけど、初級シスアドを受けた理由は中小企業診断士の合格の為。今年はとにかく少しでも多くの科目の合格を目指して頑張らねば!

と思っているんだけど弟から借りたファイナルファンタジータクティクスアドバンスにはまっています。こういうタクティクス系は結構好きですね。さっさと思えて勉強に集中しなければ!

buntyo at 18:44│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆プロフィール☆
livedoor 天気