おはようございます。
今日は朝から冷え込んでますね〜
天気予報も風雪注意報が出てますね…
まだ大丈夫かな…と思いますが
そろそろ雪対策をした方がいいかもですね。

12月に入ってすでに1週間。
ちょこちょこ忘年会のお話なんかも
聞くようになってきました。
この時期は度重なる忘年会や新年会で
ついつい食べ過ぎちゃう。
なんてことも多いですよね。
で、結果、太っちゃった…とか。

確かに…

そう感じたら、体の中の大掃除!

image

そうです。
ファスティング、2日間のプチ断食です。
体の中に溜まった余分なものをリセット!

冬は意外にも痩せやすい季節。
代謝を上げることも大切ですね。

僕もタイミングをみて
どこかの期間でしようと思っていますので
やってみようかな…
って思う人は連絡ください。
ぜひ一緒にやりましょう!