メイちゃんのキャラ弁じゃ〜〜〜ん!!
「メイちゃん&まっくろくろすけ&小トトロ」のキャラ弁です!!(画像クリックで拡大)

ブログで知り合いになった「mojimoji」さんに、「メイちゃんのキャラ弁作って〜〜!」とお願いしたところ、なんと本当に作ってくれました!
本当に有難う御座います!

メイチャンも強気な感じとチャーミングな感じが良くできてて、まっくろくろすけも、小トトロもかわいい♪

なんか、食べれないけど本当に自分のお弁当みたいで感激しました!
なので、早速プリントアウトして額に飾りました。

部屋の雰囲気が華やかになりました!

「mojimoji」さんのブログ
http://mojimoji.mo-blog.jp/blog/

是非、見に行ってあげてください♪

sunallow_totoro_smile06それと、以前ブログで紹介した
「サン・アロー大トトロ(笑)」ですが、てっきり(M)サイズと思ってたら、調べたら(L)サイズでした・・・(汗)

このぬいぐるみは(S)(M)(L)(LL)の四種類あったんですね!

なんでてっきり、(M)サイズかと思ってました。

ごめんなさい〜〜〜!!

でも、欲しかったのは、この大きさでこの顔の表情のトトロだったので満足です!

いや、価格にしたら本当に安く入手できたな(笑)

満足満足〜〜〜!!


人気ブログランキングへ ←よければ「ポチッ」お願いします♪