2007年03月11日

幸せ家族

 以前から、時々来店して下さっていた若いカップルがいました。
 見た目は、お二人共今風。
 いつも、ニコニコしていて、感じの良いカップルなのですが、先程も言った通り、何しろ、見た目が、今時の若者なものですから、とくに、言葉を交わすことなく、ご挨拶でとどまっていました。オバチャンは、ついつい、今時の若者には身構えてしまって・・・
 今思うと、ここしばらく、お目にかかっていませんでしたが、昨日、すっご〜く久しぶりに御来店  いつもの様にまず、彼女がニコニコ入ってきて、次に、彼氏が・・・  ナント彼氏の腕には、Babyが
 見た目は、以前と変らず、全然パパ&ママには見えません。  最近“生みっぱなしの若い親”というイヤァ〜なニュースを耳にしますが、ナンノナンノこのお二人、常に二人でBabyを見つめていますニコニコ顔で・・・。
 子育ての疲れも見えず、愛情いっぱい子育てを楽しんでいますそのせいかBabyは、とってもお行儀よく、満たされた感じ
 いい夫婦だなぁ〜
 お会計の際、「ちょっとお目にかからない間に、ママになっていたんですね」と声をかけると、「ハイ!もうじき1歳になるんです。やっとボーノに来られました」と、嬉しそうに言いました。
 仲良しカップル幸せ家族***チョット、いいかもぉ〜(*´∀`*)
それにしても、カップルだと話かけれず、夫婦と分かったとたん、話やすくなったオバチャンの心境とは、いったい、なんなんでしょう?

buono1998 at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
本格的イタリア料理
Ristorante Buono
リストランテ ボーノ
下諏訪町西四王4730-6
Tel 0266-28-8118
 お知らせ
  ボーノの味をご家庭で
 ということで、一人前ずつ真空して、冷凍した、パスタソース(ペペロンチーノ・アマトリチャーナ・アラビアータ・ボロニェーゼ・パッパリーナ)
 これは、パスタを茹でる時、一緒に袋のままのソースを入れ、フライパンでパスタと合わせる・・・以上
 そして、ランチで人気のスープ
 これは、袋のまま鍋に入れて火にかけ、温まったら、お皿にあけます・・・以上
 いずれも、御注文いただいてから1つ1つ丁寧にお作りするので、御注文いただいた日から2〜3日かかります
 その他、ボーノ自家製ソーセージも、お持ち帰りいただけます
 冷凍庫に常備しておくと、とっても便利もう、不意のお客様だって、バッチリおもてなしできちゃうし、思い立った時に、ボーノのパスタの味をお家でたべれちゃうんですから、主婦の強い味方になる事間違いナシ