2017年07月16日

フォーマルリニアとファンアレンジ

IMG_1764

夏の大ぶりのお花をアレンジ♪

IMG_1777 - コピー

決まり事もあるけど自由度の高いデザインです。
大体の人の目がキラキラしてましたね(^-^)

IMG_1790


IMG_1791

IMG_1793

IMG_1794

素敵にできましたね♪ お疲れさまでした(^^♪


buple at 16:49|PermalinkComments(0)花教室 | レッスン

2017年07月02日

シャンペトルブーケと花かご


IMG_1720

6月後半は野の花をざっくり束ねた風の花束をフラワースタイルコースのみなさんにしていただきました♪

IMG_1734

ざっくりってのがむずかしい(^^) すてきなんですけどねぇ♪

IMG_1739

でもとても楽しんでいただけたようです(^-^)

IMG_1727

IMG_1716

季節の花あしらいコースの皆さんには 人気の花かごを♪

IMG_1754


IMG_1745
お疲れさまでしたぁ(^^♪


buple at 17:15|PermalinkComments(0)花教室 | レッスン

2017年06月30日

6月のブーケ

IMG_1676

毎年 6月は花嫁さんのブーケのレッスンをします♪

IMG_1664

シャクヤクが大きくなりすぎて・・・m(_ _)m

IMG_1694

季節の花あしらいコースの方はクラッシックスタイル
フラワースタイルコースの方はモダンスタイルの小さなお花ですてきなブーケができましたよ♪

IMG_1682

おつかれさまでした(^-^)


buple at 17:23|PermalinkComments(0)花教室 | レッスン