2006年12月17日

お引越ししまーす(*・∀・*)

いきなりですがお引越ししまーす(*・∀・*)

FC2へお引越しです♪

お引越し先はコチラ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

タイトルとかそのままでーーす☆

ちょっと今忙しいのでお引越しが完全じゃないけど、みなさんヽ(○´3`)ノ ョロピコォォォ!!!です

P.S.IPアドレス125.13.15.112の方へ
名前を---や匿名、匿名希望と名前を変えてるけど、IPで同一だと言うことはバレバレです(・∀・;)
なので、違う人のふりをして書き込むのは無意味ですよ(´Д`||)


2006年12月07日

TB参加感謝かんしゃ♪&井尻へ帰ってまいりました〜(・∀・)

blogランキングに参加中☆応援よろしく┌○  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

buppy&griffeyも参加中左下の「投票する」をクリック 
                     
アフィリ募金開催中☆ オススメサイト.゜+.(o´∀`o)゜+.
通販大手「イマージュ」でクリスマス準備を☆
欲しいとき、今すぐ買えるのが通販のいいところ
    
                     
遅くなって申し訳ないです〜(PД`q) 昨日福岡に戻って来ました
早速TBに参加してくれたブログのオーナー様にお礼です〜
今日、福岡・動物たちの幸せを呼びかける会へ募金してきました☆
TB募金代+私個人での募金合わせて1000円振り込みました〜¥
1207-2
少なくて申し訳ない○| ̄|_
参加してくださったブログはコチラです
☆つらら Light☆
窓の向こう側×3回☆感謝!、
リンク・トラックバックセンター
けんとお散歩。
EDI国吉のムニー(小言) 〜 +ダイエット日記
立川ぶらり散歩
早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記
わんこの部屋
彩雲楼閣
wan on 1
きつねこや
★姫時間★
hal life
Simple is BEST!!(アクセス募金ブログ)×4回!感謝☆、
ニャン子家ブログ「人生ゆったり楽しくネ☆,゜(●´∀`)ノ;゜☆
ケセラセラ〜♪
坊主のおつまみ日記

本当にありがと〜ございます!!!

延岡にいるときに、夜あってるニュースZEROで福岡の動物管理センターが放送されました。
処分する場所とか写ったんだけど、涙が止まりません。。。
全然安楽死じゃなくて、苦しみながら死んでいってるのがツライ。
早く海外みたいに抹殺処分とか無くなればいいのに。。。
そうなることを願っています!!!
                     
11月23日へ延岡へ帰りました(・∀・) 約2週間〜
今度はちゃんとデジカメ持って帰ったので写真撮りまくり(*・∀・*)
お母さんが福岡に来てて、一緒に延岡に帰ったので電車の中でかなりラクでした
1207
記念にお母さんとブピ子が一緒にパシャ
(あーJRの人ごめんなさい○| ̄|_写真撮るときだけちょっとバックから出しました〜!ほんとにごめんなさい〜!!)
2枚目はブピ子ごめんなさい〜 すげブサイク〜(笑)

12月3日にコメントをくれたりりかさん〜!
ブログのアドレスが書いてなかったです。゚+.(o´Д`o)+.゚
もし、ブログありなら今度教えてくださいね

2006年12月02日

ゆうきとるい

f8047b10.jpgモブログ〓
いとこの子供のゆうきとるい〜(*^_^*)


2006年11月28日

去勢手術後のグリ(>_<)

d2abd42f.JPGモブログ~ヽ('ー`)ノ~
昨日グリの手術終わりました〜!!
終わった後は麻酔がまだ効いててフラフラ気味でいつもよりおとなしくていい感じやった笑
でも吠えグセは直らず残念でした(`へ´)
去勢した後の腫れはまだ治らず〜
少しづつ腫れが引いてるかな?
1週間後抜糸です★


2006年11月26日

明日手術(ノ_<。)ビェェン

df4e47f3.JPGモブログ~ヽ('ー`)ノ~
グリやんは明日去勢手術(ノ_<。)ビェェン
と言うか病院自体初体験!!
かなり緊張(`へ´)