2006年11月24日

+最新記事はこの↓です+&犬のためのトラバ募金します!参加者求む!!

blogランキングに参加中☆応援よろしく┌○  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

buppy&griffeyも参加中左下の「投票する」をクリック 
                     
アフィリ募金開催中☆ オススメサイト.゜+.(o´∀`o)゜+.
通販大手「イマージュ」でクリスマス準備を☆
欲しいとき、今すぐ買えるのが通販のいいところ
    
                     
TB募金開始します!
※トラバ募金とは・・・募金の代わりに、トラックバックをしてを募金すること!

期限は10月25日〜11月24日の一ヶ月間
一人に付き1日1回有効。
1回に付き1円募金されます

この機会にぜひトラックバックしてください

トラバして欲しい記事は捨てられた動物のために保護施設を作ろう!です

あたしのブログのTOPにいつも載せてるんですけど、実際に保護施設建設のために活動されてる福岡・動物達の幸せを呼びかける会の活動内容などを記事に書いて、私にTBして欲しいんです
実際に会のHPを見て記事を書いてもらってもいいですし、何を書いていいかわからない方は下の文章をコピペしてもOKですd(>∀<*)

===========ココカラ=======================
捨てられて動物のために保護施設を!

今、広島ドッグパークのワンちゃんが話題になってますが、世の中にはもっともっと救われない犬達がいます。
そんな動物達のために保護施設を作ろうとがんばってる会があるんです。
ぜひ、実現のために1円でもいいので募金をよろしくお願いします!

募金先
ぱるる
記号 17480  番号 74278131
福岡・動物たちの幸せを呼びかける会

西日本シティ銀行
長尾支店
普通口座 0520778
大谷真子 (オオタニ マコ)

募金された方にはHP上でお礼しています
匿名希望の方はメールでご一報をお願いします┌○だそうです☆

詳細はHP⇒http://www2.bbweb-arena.com/faha/newpage1.htmlで見てください。

保護施設のためにTB募金も行ってます!
ここで⇒http://blog.livedoor.jp/buppytan/
ぜひ参加を!!!
===========ココマデ=======================

あなたの愛が募金につながりますっ
ぜひぜひこの機会に私のブログの、この記事にTBしてください┌○


buppytan at 23:59│TrackBack(19)clip!+募金+ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 捨てられた動物のために保護施設を作ろう!  [ ☆つらら Light☆ ]   2006年10月26日 07:40
愛犬家ヨッチャンさんのトコで呼びかけされていました。 ヨッチャンさんはいつもブログ・HP上で里親探しなどの活動をされていて とても素敵な方で、私大好きなんです☆ 私は何も出来ないと思っていたけど、私にも出来ることに呼びかけて頂いて ホントに感謝です!! ...
2. 福岡・動物たちの幸せを呼びかける会について  [ 窓の向こう側 ]   2006年10月28日 02:06
福岡・動物たちの幸せを呼びかける会の活動を応援するために+福岡犬2匹+宮崎犬6匹=うるさい!!犬ブログ+のブログ主さんがトラックバック募金を開催しているそうです。 Simple is BEST!!でお知らせが出ていたので知りました。 トラックバック募金の主旨は、福岡・....
3. 犬のためのトラバ募金します!参加者求む!!  [ リンク・トラックバックセンター ]   2006年10月28日 18:27
犬のためのトラバ募金します!参加者求む!! +福岡犬2匹+宮崎犬6匹=うるさい!!犬ブログ+ こちらのサイト様が犬の為の トラバ募金参加者を募集しております。 期限は10月25日〜11月24日の一ヶ最 htY
4. TB募金。  [ けんとお散歩。 ]   2006年10月28日 22:13
いつも遊びに来てくださってるヨッチャンさんのブログで、TB募金の呼びかけをされてたので、私も参加してみました。 TB1回に付き1円募金されるそうです。 ヨッチャンさんのブログでは里親募集のワンコが写真付きで瀉 ?? !
5. 協力よろしく^^  [ EDI国吉のムニー(小言) 〜 +ダイエット日記 ]   2006年10月30日 21:17
10月30日(月曜日) はいさい 今日はいつもお世話になっているヨッチャンの協力をします。 ヨッチャンはいい人なんで下記内容の協力お願いします。 犬のためのトラバ募金します!参加者求む!! TB募金開始します! ※トラバ募金とは・・・募金の代わりに、トラック...
6. ワンちゃんのためのトラバ企画  [ 立川ぶらり散歩 ]   2006年10月31日 15:00
他のブログにコメントをして下さるヨッチャンさんのブログで 次のような記事がありました。 微力ながら私もご協力させていただきます。 以下+福岡犬2匹+宮崎犬6匹=うるさい!!犬ブログ+様から引用いたしました。 捨てられて動物のために保護施設を! 今、広島ドッグ...
7. ワンちゃんを救うためのトラバ企画  [ 早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記 ]   2006年10月31日 15:25
他のブログにコメントをして下さるヨッチャンさんのブログで次のような記事がありました。微力ながら私もご協力させていただきます。以下+福岡犬2匹+宮崎犬6匹=うるさい!!犬ブログ+様から引用いたしました。捨てられて動物のために保護施設を!今、広島ドッグパーク...
8. わんちゃんを救うためのトラバ募金!  [ わんこの部屋 ]   2006年11月04日 18:31
いつも遊びに来てくれている愛犬家ヨッチャンさんのブログにこのような記事があったので紹介したいと思います。 +福岡犬2匹+宮崎犬6匹=うるさい!!犬ブログ+こちらから引用させていただきました。 捨てられて動物のために保護施設を! 今、広島ドッグパーク....
9. 捨てられた動物のために保護施設を作ろう!  [ 彩雲楼閣 ]   2006年11月06日 14:55
 TBで募金できるそうなので、私も参加します!  この記事でいいのかどうか分かりませんが、他の方々も同じ記事にTBされているので、いいと思います。  期間は、11月24日までだそうです。 捨てられて動物のた
10. TB募金で保護施設を作ろう!  [ wan on 1 ]   2006年11月09日 00:28
 私にも出来る事、小さな事です、本当に小さな事なのかもしてません…。ただ、見てしまった・読んでしまった・感じてしまったそんな感情のおもむくままに意見を云ってもいいのでは?とさえ感じました。  世の中、いや日本中??/div> <??
11. わんちゃんのためのトラバ募金の紹介。  [ きつねこや ]   2006年11月09日 12:18
少し久しぶりになってしまいました。 今日は、トラバ募金のご紹介とヘンプブレスと、 これから二回更新します。 まずは、コメント返しです。 loveさん。いつもありがとうございます。 寒くなってくるとカレーが、また美味しいですよね。 辛いの苦手ですか? 私...
12. ペットへの愛☆形にするってこんなこと  [ ★姫時間★ ]   2006年11月09日 13:28
動物は好きですか? ペットを何か飼っていますか? 動物を大切に思う気持ち、 形にしてみませんか? 捨てられてしまった動物たちを助けようと、 保護施設を作るために頑張っている人たちがいます。 私は何が出来る? 一人だけじゃ何も出来ないかもしれない。 ...
13. ペットへの愛☆形にするってこんなこと  [ ★姫時間★ ]   2006年11月09日 13:30
動物は好きですか? ペットを何か飼っていますか? 動物を大切に思う気持ち、 形にしてみませんか? 捨てられてしまった動物たちを助けようと、 保護施設を作るために頑張っている人たちがいます。 私は何が出来る? 一人だけじゃ何も出来ないかもしれない。 ...
14. 面白い募金の形  [ 窓の向こう側 ]   2006年11月11日 15:09
アクセス募金も開催しているloveさんのブログSimple is BEST!!で45歳からの募金コミュニティーというエントリーを読みました。面白い募金の仕組みを紹介していました。募金というか、ボランティアの仕組みですね。 これに近いなと思うのは、マラソンなどのイベント募金....
15. 捨てられた動物のために。  [ hal life ]   2006年11月11日 22:33
かわぃぃワンちゃんをいっぱい飼ってる愛犬家ヨッチャンさんのブログでトラックバック募金をしているようなのでご紹介します 捨てられた動物のために保護施設を作ろう! *10月25日〜11月24日 *1トラックバックに付き1円(1人1日1回まで) (以下↓ヨッチャンさんの...
16. 福岡 動物たちの幸せをよびかける会の魚救出活動  [ 窓の向こう側 ]   2006年11月13日 17:12
+福岡犬2匹+宮崎犬6匹=うるさい!!犬ブログ+のトラックバック募金のエントリーは福岡 動物たちの幸せをよびかける会に関するものを、ということのようなので、もう少しネタを探してみました。 同会について最初に書いたものはこちらにあります。 近況報告から辿....
17. わんちゃんを救うためのトラバ募金!!  [ 坊主のおつまみ日記 ]   2006年11月15日 22:47
いつも遊びにきてくださってる ヨッチャンさんのブログで 次のような記事がありました。 微力ながらJUNもご協力させていただこうと思います!! ヨッチャンは、いつもブログ・HP上で里親探しなどの活動をされていて 
18. ちょっと早い報告ですが…  [ Simple is BEST!!(アクセス募金ブログ) ]   2006年11月16日 14:21
伯瑛堂 だんだん街もXmasムードになっておりますね 突然ですが、 年末年始の期間限定で募金金額の変更を報告します。 12月24日から1月7日まで 募金金額 0.5円 → 1.5円 期間が15日ということでとかけました。 ....
19. Rieさんのblogで募金はじまりました♪  [ Simple is BEST!!(アクセス募金ブログ) ]   2006年11月22日 00:11
伯瑛堂 思わずムッ(コメント&トラバ募金) 11月15日〜30日までの16日間。 コメント,トラバ共に1円。 寄付先はWWFジャパン 今月は、 [ルールやマナー違反で思わずムッとしてしまったコメント] を募金対象にされるそうです。 詳しいことは↑をチェッ...

コメント(●´C_,`●)ゞ39〜

1. Posted by るー   2006年10月25日 23:14
トラバで募金、
参加させていただきますね。
期間内に必ずトラバします(>_<)
ぽちぽち〜★
2. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年10月25日 23:20
るーちゃん
さっそくるーちゃん(●´C_,`●)ゞ39〜
さすが愛犬家
いつでもおkなのでよろしくです┌○

応援もありがと〜
3. Posted by なんとか生きてます   2006年10月26日 02:53
トラバ募金ってあるんですか!?
一つ勉強になりました!
4. Posted by tak   2006年10月26日 03:00
そのワンちゃんをアップしました
5. Posted by たかぴょん   2006年10月26日 07:43
おはよう〜♪
TBさせて頂きました!!
私にも出来ること、声をかけてくれて
ありがとう!!
応援、ポチポチ☆
6. Posted by 大阪★あいりん   2006年10月26日 07:59
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
おぉ!これか!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今度やるぉ(。-∀-) ニヒ♪
忘れないょぅに明日やるぉ…。
今日今からお出掛けだぉ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
久々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って感じゃわー(*´□`)ァ゙ー
ポチポチ投票、最初にする癖ゎ健在だった(笑)
7. Posted by いずみホーム 松井です   2006年10月26日 08:14
トラバ了解しました!
ただ、ちょいとお待ちを!
8. Posted by チョーウォン   2006年10月26日 13:32
こんちは☆
トラバ了解しました!
しかし今まで一度もトラバしたことないんで時間かかるかも^^;
9. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年10月26日 15:58
なんとかさん
そそw この間私も知って早速チャレンジです
10. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年10月26日 15:59
takさん
お知り合いの方が広島のワンちゃん里子にしたんですね〜
素敵なことだ
11. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年10月26日 16:00
たかぴょんさん
もー!早速うれしい!
アリガトゥ♪∩(´∀`*)≡(*´∀`)∩アリガトゥ♪後でお礼に伺います♪
12. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年10月26日 16:01
あいりん
あっはw 忘れたも大丈夫w
1ヶ月間あるのでいつでもおkよ
13. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年10月26日 16:02
松井さん
1ヶ月間時間あるので、のんびり余裕あるときにお願いします〜♪
14. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年10月26日 16:03
チョーウォンさん
うん、人´Д`*)ありがとぉ☆
みんなの愛がうれしい。゚+.(o´Д`o)+.゚
1ヶ月の間にのんびりとね♪
わかんないことあったら聞いてちょO(≧▽≦)O
15. Posted by bun   2006年10月26日 21:00
自分もトラバするよ〜♪
沖縄の言葉でゆいま〜る(助け合い)
するよ〜^^
16. Posted by ゆずパパ   2006年10月26日 21:00
5 こんばんは。
トラバ募金参加できませんが
目標達成することを応援してますね!
応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
17. Posted by hiromi   2006年10月26日 21:48
トラバ初体験なのでがんばるぅ。
1ヶ月以内なのよね、メモメモ。。。
今日は応援してくわ♪
18. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年10月26日 21:49
bunさん
うわーん(*´ノД`)
まじアリガトゥ♪∩(´∀`*)≡(*´∀`)∩アリガトゥ♪
いつでもおkなんで時間のあるときにでも♪
19. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年10月26日 21:49
ゆずパパ
うんうん、いいよ〜★
ゆずパパのところのブログ犬関係ないもんね(。´Д`。)

応援ありがと〜
20. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年10月26日 21:50
hiromiさん
わかんないことあったらなんでも聞いてください♪
1ヶ月あるんで大丈夫☆
応援ありがと〜
21. Posted by なんとか生きてます   2006年10月27日 01:18
こんばんは〜

トラバ募金ですが、私のブログでは
あまりにも内容がかけ離れているので、

↓このブログで宣伝してみました。
http://burabura1612.blog59.fc2.com/blog-entry-240.html

あまりお役にたてず申し訳ありません<(_ _)>

宣伝記事で修正点や追記したい文章などがありましたら、ご一報ください。すぐに対応します。

あと・・・・応援していきます♪
22. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年10月27日 14:58
なんとかさん
うんうん、ありがと〜!!!
そっちのブログで紹介してくれたのね(*´ノД`)
一緒にTBしてくれればよかったのに〜!
どのブログからのTBでもおkおkよ〜♪
23. Posted by ゆかり   2006年10月27日 15:53
へーーそんなことが
できるんやー
犬好きとしては・・
しないわけには
いきませんね♡
応援ポチ
24. Posted by チョーウォン   2006年10月27日 15:54
ヨッチャンこんちは!
簡単にTBの仕方、自分に書き込んでくれない? よろしく!
25. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年10月28日 13:26
ゆかりちゃん
ほんと!?うれしい(*´ノД`)
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
いつでもOKです♪

応援ありがと〜
26. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年10月28日 13:26
チョーウォンさん
うん、わかったよん♪
そちらへ行きまするO(≧▽≦)O
27. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年10月28日 13:31
窓の向こう側様
TBありがとうございます┌○
気付くの遅くてすみません(*´ノД`)
あとで、お礼にうかがいます♪
28. Posted by love   2006年10月29日 00:50
TB先の記事が違かったようなので、
こっちにTBしなおしたいのですが、
いいでしょうか?????
29. Posted by JUN   2006年11月02日 16:03
お久です
ここの所バタバタで、遅くなっちゃったァァ〜
ねえ・・ねぇ・・
よっちゃん、トラバってどんな風にやればいいの?
自分のところで、この記事をトラバすればいいの?
ごめんね〜わたし機械音痴で・・・
30. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年11月02日 19:24
loveさん
ううん、確認出来たのでおkです〜
31. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年11月02日 19:24
JUNさん
そちらへ向かいまするO(≧▽≦)O
32. Posted by ようこ   2006年11月05日 20:55
こんばんは。
はじめまして、ようこと言います。
loveさんの記事で知って、私も11月1日に、TBしてみたのですが、届いていませんでしょうか?
承認してからなのかと思って待ってみたのですが、いつまでも反映されないようなので。
あまりPCは詳しくないので、こちらの問題でしたら、申し訳ありませんが、教えていただけませんでしょう?
お願いします。

TB募金。頑張ってください。では。
33. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年11月07日 11:15
ようこさん
そちらへうかがいます〜!!
34. Posted by イシイ   2006年11月09日 00:25
はじめまして、愛犬家ヨッチャンさん。私イシイと申します。
TB募金微力ながら参加させてい頂きます…。
35. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年11月09日 11:12
イシイさん
はぢめましてぇ|´∀`)ノ
一人ひとりのその愛が積み重なってありがたいです〜!!!
36. Posted by ようこ   2006年11月09日 12:26
コメントありがとうございました♪
手順通りにやってみてたんですけどね・・・。どうにも駄目で。
もしかして?と思って昼間にやったら、出来ました!
アメプロは、夜は重くて。そのせいだったかもです。
ではでは、TB募金盛り上がりますようにv
37. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年11月09日 12:48
ようこさん
おー よかったです〜♪
感謝、感謝
アメブロは重いとき多いですもんね(PД`q)
38. Posted by hal   2006年11月11日 22:36
こんばんは。トラックバック参加させていただきました

もしかしたら間違って2回してしまったかもしれないので、その時はお手数なんですが、1つ消しておいてください

最近コメント募金やトラックバック募金、色々なところで見かけるので嬉しいです
39. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年11月12日 15:31
halさん
参加(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
2回なってないので大丈夫です♪
こうやってどんどん募金の意識広がるといいですよね♪
40. Posted by ミゴミゴ   2006年11月12日 23:42
5 こんばんは〜Yahoo!ブログから来ました!先日はご訪問ありがとうございました!参加できませんが目標達成することを心より祈っております!ランキングにポチ!
41. Posted by ミスターのせっち   2006年11月13日 00:16
はじめまして!同じ福岡ですよねっ!これからもよろしくお願いします。私も大好きなんです。応援します!
42. Posted by フラミンゴ   2006年11月14日 06:15
ブログにきてくれてありがとうございます。
とてもかわいいブログですね。

さてさて、mixiのトピの件ですが、私あのコミュを脱退したので、今は活動してないです(~_~;)
人数も集まらなかったのでね・・・ごめんなさい。
ポチして帰りますね。
43. Posted by マリ   2006年11月14日 07:46
ご無沙汰してました!!
不定期更新になりそうです!
よろしくね〜
44. Posted by    2006年11月15日 12:06
 こんにちは★
 この度は、読者申請して頂きありがとうございます〜☆ 
 私も読者申請をぽちっと!押させていただきましたー(^_^)
 これからもよろしくおねがいしまーすvv
45. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年11月15日 13:37
マリさん
オヒサシブリッヽ(・c_,・。)ノ*・゜:*☆・゜:*
あたしも不定期なんで大丈夫w
46. Posted by コメント人´Д`*)ありがとぉ☆   2006年11月15日 13:37
麻さん
わー こっそり読んでたのにw
うれしいです〜
今度コメントさせていただきますね