bura3life

ぶらぶらライフ

まったりブラ3ライフ 17-24鯖、33-36鯖で遊んでます^^

25 3月

4番太史慈 3番へ躍進!

ブラウザ三国志・攻略ブログ
あけましておめでとうございます^^


もう何か月も書くことを忘れてしまいましたが無事生きてます


さぁ書かない間にカードのインフレ?が激しく進んでいますが


僕はと言うとデュエルに勝てなくなったので太史慈を



33鯖121209合成























改造することにしました!!






さすがに飛将10を消す勇気はないので・・・

守護神からの~~~~~~~



33鯖130120合成





















どーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


そしてそしてそして


とりゃー



33鯖130124合成2





















さらにさらにイベントでもらったステ振りを使い・・・







33鯖130125太史慈



















これで資源狩り高領地取得も問題なし!!


討って良し!!

走って良し!!!


守っても良ーーーし!!!


一石三鳥じゃないかーーー!!!!







と思ったほどの活躍はしてくれませんでした・・・

理由① 火力の大幅ダウン52万⇒44万 ★9も距離1でギリ?

理由② 高領地取得と鹵獲は出す拠点が違うのでめんどい

理由③ わざわざ攻撃に振った防御武将なんていらない

理由④ 当然デュエルは超弱体化^^;





いやぁ、ぶら3は奥が深い・・・





ブラウザ三国志・攻略ブログ
この太史慈も愛着があります^^
28 12月

2012年がっつり〆ますよ

ブラウザ三国志・攻略ブログ
2012年仕事納めてきました~



まぁ個人的には色々、ほんと色々ありましたが

最後の育成日記かな~と思ってます。

みなさん今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



さぁそんな中@33鯖前期からあっためてました^^



33鯖121117合成




や~、やっぱ凌統には大極撃だよね!!!

槍使いには大極撃だ~


飛蹄進軍なんて、飛蹄進軍なんて・・・




まぁこの凌統、槍の3.5コスでもR張飛に次ぐ安さではないでしょうか?



さぁポチっとな!!!








33鯖121117合成2









わーーーーーーーーーーい



そうそう、槍の修練官が欲しかったんだ!!!





っておい




さぁさぁ気を取り直して・・・・






33鯖121117合成3





ごーごーごー!!!!













33鯖121117合成4






わーーーーーーーーーーい


そうそう、デッキ戦に備えて防御武将育成してたんだ!!!

(※戦争では全く役立たずで前期も援軍送るくらいしかしてません、

デッキ戦なんて感違いも甚だしいところです><)





っておい






ふー、もうTPがなくなt・・・・









33鯖121117合成3





おりゃー!!!











33鯖121117合成5









わーーーーーーーーーーい


そうそう、槍兵の大極撃が欲しかったんだ!!!





っておい・・・っておい




33鯖121117合成5






どーーーーーーーーーーーん!!!!!






そしてそして今期も序盤からTPを凌統につぎ込む毎日><




山あり



33鯖121119合成2






谷あり






33鯖121124合成











そんな1年間でしたが終わりよければ全て良し!!









33鯖121204合成2


Lv10はSR5枚よりもR5枚で問題ないと思います。



まぁこの後も合成は続き無事400%の大台を突破できました。


これもひとえに皆々様のおかげです。



来年も不定期ではありますが(全ては嫁次第・・・orz


2013年もよろしくお願いしますm(_ _)m









acro jazz laboratories 「wish」




ブラウザ三国志・攻略ブログ
監督、
飛蹄進軍が欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
24 12月

まったりやる資源武将

ブラウザ三国志・攻略ブログ
前回からの続き




@17鯖

いあ~、大獲変ってやっぱりすごかったのですね^^;



どーーーーん



17鯖121216SR色々



O(≧▽≦)O



さらに鯖終了時に大鳳をもらえば



17鯖121205大鳳1





やー、何か憑いてるんですかね^^;




そしてそしてあっという間に売り払い


どーーーーん















17鯖121210合成



(結構失敗しましたがもう割愛で^^;)





と僕のいる17鯖では期が新しくなりましたが

前期の目標は資源武将を作ってみよう!って感じでした


でも猛将の鹵獲は素材が高いので

(夏侯淵上げてる暇があれば鹵獲でも良かったかも><)




こいつ



R文醜


せっせとレベリングを重ね




どーーーーん






17鯖121208合成



これまた結構失敗しました。

17鯖は素材がそんなに高くないので助かりますが^^;


ただ闘将の極意が付与したかっただけかもしれません。。。



そしてそして・・・





17鯖121224R文醜



うむ、満足です


趁火打劫をもう少し上げたいけどまぁそれもよし。


鹵獲なんて、鹵獲なんて・・・33鯖で頑張りますww




なんとなく惰性だけどそれでも新しい育成って楽しいです^^







そんな昨日の17鯖



17鯖121222SR



おいおい・・・



ちなみにこの1カ月半@33鯖


33鯖121224SR色々




ブラウザ三国志・攻略ブログ
気付けば周回遅れ?

それにしても昔はSRなんて1期に1枚も出なかったのにな~"o(-_-;*)
記事検索
応援メッセージ
クロスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

r(^e^)qさんとは?
ブラウザ三国志・攻略ブログ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ