こんにちはっ

たまにディズニーランドに無性に行きたくなります。

でも行きません。









 

お友達のケンタロさんに挨拶をするとよく怒鳴られます。

2017-01-19 (15)



もはやそれが当たり前になりすぎてケンタロさん流の挨拶なのだと思っていましたが


2017-01-19 (16)

実は本気で用がないなら話しかけて欲しくない派なのかもしれません。



これは控えねばなぁと思い反省しました





2017-01-19 (28)

が、どうやらそうでもないらしいです。















今までジュレットに住んでいたケンタロさんですが

最近、高級住宅街に新居を構えたそうですって話になりました。

毎回うるせぇって言うけどなんだかんだで相手してくれる


海に裸で入るとピピーー!て警告してくるオーガのおいちゃん(ゴーレさんだっけ)が

おびただしいほど並べられていました。

シャイボーイなケンタロさんは、これで近所を威嚇し

自分のシマを守っているのだそうです。








お庭は南国のビーチをモチーフにされているのか

ビーチテェアがちょこんと並べられていました。

いいねぇちょっとこんがり焼いていきましょうか。

ただ少し残念なことに







横たわれません。

2017-01-19 (21)

せめてペットのホイミンだけでも横たわらせてあげようと奮闘するケンタロさん。

本当は心優しい少年なんですね。

たぶん。







ちなみにお家はキングスライム邸。

まだ内装は完成してないそうです。

私はここが気に入りました。

新たな隠れ陣地に認定しようと思います。






気前よく今度はサブのお家も見せてくれるそうで、

お邪魔することになりました








が、お家が解放されていなかったので

急いで設定しに行くケンタロさん。


うんうん、早く見せたいって気持ちが先走ってしまったんですね。

気分はなんだか幼稚園の先生です。





キャラチェンジしている間に少し荷物整理をしようと移動してたら





突然罵られました。

どうやら急いで戻ってきたのに私の姿が見えなかったので

少し寂しくさせてしてしまった模様。

おおうごめんよう。








すぐに戻ってみたら



熱烈に歓迎されました。

しばらく無言で投げキッス乱打。


気持ちは嬉しいのですがちょっと受け止めきれません。










さてはて、気になる内装は


2017-01-20 (18)












ザ☆ハーレム

2017-01-20 (21)

美女に囲まれておやすみなさいできますね。











そして


2017-01-20 (20)

なんと今ここで更に生改装してくださるそうです。







ちょっと障子で囲ったらあら不思議


2017-01-20 (19)

グッとしんみりムーディーな雰囲気に早変わり!

それにしてもこの障子いいなぁ。



一通りハウジングをお披露目されたケンタロさんは









その後ザルトラ退治に行かれました。

あっ、まだザルトラで貰えるアクセサリー全然完成してないや。










寄り道しつつきっちりやる事は済ませる男、ケンタロさんでした。




私はそのまま寝ました。

































そしてたまに抜けてる男、ケンタロさんです。






こんばんはっ

最近、3分フィットネスっていうアプリを入れました。

ダンディが3分間、ヨガとストレッチに付き合ってくれるアプリです。

ちゃんと絵付きでポーズを教えてくれるのです。

例えば、上半身を折り曲げるように前に倒して後ろで手を組むポーズがあります。




こんなふうに絵でアシストしてくれます。







だいぶ無理があるんじゃないかなって思います。



でも頑張ってみようと思います。


















さてはて、かなり前に行われたイベントで、また来て欲しいなってものがあります。

それは







2016-08-19 (9)






2016-08-19 (10)







2016-08-19 (11)



アマリリスさんもう来ないのかな。

渡し忘れた妖精の実が10個まだ捨てられないままなんです。


ほんと切実なんです。



アマリリスさんの目が笑ってない笑顔をまた拝みたいです。









2016-08-21 (3)





  2016-08-21 (5)





2016-08-21 (4)




お友達のタプさんは氷菓子を食べるのに苦戦するよっていうお話。






こんにちはっ

今はまだ寒いですが、夏はガツンとみかんという氷菓子を食べるのが好きです。

みかん果肉がガツンと入っているアイスです。

ガツンとりんごというのもあるそうですよ。

タプさんに教えてもらって探してみたんですが見つけられず

私の中では都市伝説化しております。

今年の夏の目標はガツンとりんごを今度こと見つけ出すことです。




現状はまだ寒いので乳脂肪系のアイスが美味しいです。

インフルエンザと診断されたあの日

フラフラとポカリスウェットを求めにスーパーへ行き

そのついでに貴族のアイスを買ってきました。



ハーゲンダッツ華もちシリーズです。


実は噂に聞いていただけで今まで食べたことがなかったのです。

去年いろんなとこ探し回って見つからなかったのにここであったが100年目です。

お友達が冷蔵庫にストックさせるほど美味しいらしいのです。


少しばかりお腹も回復してきたので、実食してみました。

















…雪見だいふくじゃダメかな。









そしてお腹壊した。

 

↑このページのトップヘ