やぁやぁ、うららかなゴールデンウィーク日和ですね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


まったく最近ブログを更新していなかったのでおそらくもうこのブログを覗きにきてくださる方はほとんどいらっしゃらないかとは思います。


それでも天文学的な確率でお越し下さったアナタ!

ありがとうございます。

そんなアナタ様のためにもここしばらくの私のドキワク的プライベートな近状をご報告したいと思う次第であります。

へい。


私は最近、ゲームを控えて勉強しております。

へい。

でも息抜きがてらドラクエ10にインしています。

近頃の流行りは骨犬?だそうですね。

よーしたまには料理職人で稼いじゃうぞぉ思ってバランスパスタをせっせとしこんでおりました。

そして骨犬Ⅲにいそしむフレンドさんにプレゼントしてみたりしました。

今の流行りはミラクルサンドとかダークタルトなんだそうです。


ゑっ、もうHP盛る時代は終わっちゃったの?!


調査が甘かった故の過ちです。

でもほら凡庸性高いからまたなんかの時に使えるよね!

ってフレンドさんが励ましてくれました。


とっても優しい気遣いに私の心は救われました。


おわり。


こんにちは!

今年もインフルエンザ予防接種に出遅れてしまいインフルエンザ菌に怯えています今日この頃。





ドラクエ10がついにヴァージョン4を迎えましたね!



スラフィも待ちに待ったヴァージョン4。

おめでとうございます!

ディレクターさん(だっけ)も変わり、どんなドラクエになっていくのか楽しみですねぃっ

私もヴァージョン4の波に乗り乗りしたいです!

と思っておりましたが、しばらくお預けになります。


そりでは皆さん良いアストルティアライフを!



こんにちはっ

最近、海に行ってきました。

ここで半日は過ごせるなと思いました。






ざぶーんっ











そいえば最近、便利ツールのふくびきにおパンツが出たそうです。






こんなん。

ちなみに女性キャラが履くとスパッツになるそうです。

でも現在ではズボンでもパンツと呼ぶそうなのでスパッツもパンツの枠内に入っていてもおかしくないのかもしれません。

しかし丁寧語をつけるだけで意味が異なるのでおパンツという表現をするとそれはもう肌に直に身につけるあの召物のみを指すことになるんじゃないでしょうか。





パンツついでに、この間お友達のぺんたとじゃれていたら肌に直に身につけるあの召物がチラリとぺんたのスカートからお見えになっておりました。



やだぺんたったらパンチラしてるよ〜







私のお腹でした。



そんなわけでこの記事をご覧になっている物好きなアナタに朗報です。

大戦鬼(だっけ?)を着たオガ子が座っていたら立膝の後ろに立つだけでパンチラもどきができます。

おパンツのカラーはお好みのプク肌でお試しください。


おわり。





↑このページのトップヘ