こんばんはっ

もう直ぐ師走ですねっ

なんだかんだで忙しい時期ですねっ




そんな私も大体こんな感じです。







この間、永六輔さんの名言集の番組を観て頑張ろうって思いました。



















調理ギルドでせっせと職人活動をしていたら









BlogPaint

ぺんたから急なデートのお誘いがありました。

前触れもなく本当に急だからね。

びっくりぽんですよ。










そして気付いたら



BlogPaint


逃がさないぜハニーと言わんばかりにガッチリおみ脚でホールドされておりました。











BlogPaint

常に荷物がパンク状態なので直ぐに出発できないのはご愛嬌です。








そんでもってデートコースは


BlogPaint

キラキラマラソンぺんたスペシャルでございます。

タイムイズマネーを志す(勝手な想像です)ぺんたのマラソンコースは本当に無駄がございません。


お陰様で私のハートとお財布がぽかぽかしました。












ほいでもってこの間

グレンの福引き一等が当たらなかった私に慈悲深きぺんた神が







今度はジェネラルに連れてってくださいましたっ

ふおおぉぉぉぉんっっ!! 


ありがつおおおおおおおあ







と感謝しつつ 


このままお世話になりっぱなしはイカンので

まじめに福引券集めと金策をぽちぽち始めました。

この間久しぶりに職業クエで福引きくれるエノキさんと会話しましたよ。 













あれ、マイタケさんでしたっけ。