2006年07月

2006年07月31日

今週の日替わり

76861f7c.JPG

こんな感じになります。

月曜日・・・創作(ジャンク系醤油)
火曜日・・・創作(リバイバル鰺醤油)
水曜日・・・味噌
木曜日・・・塩
金曜日・・・鶏白湯
土曜日・・・冷やし豚骨

8月は水曜日〜土曜日はこんな感じで提供せて頂きます。

また、いろいろなサービスも用意する予定なので、よろしくお願いしますね。

それと8月より営業時間が延長になります。

少しでも長くくつろいでくださいね。

営業時間 11時30分〜25時(LO)

定休日  日曜日

イベント 日曜日=英喜屋(次回は13日)

※お盆期間は特別休暇を設けるかもしれません。決定次第ご連絡を致します。

 



burand1 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

29日の営業開始の出来事

開店が30分近く遅れてしまいました。まことに申し訳ございません。

理由は、ビル全体の火災報知機が作動し、営業できる状態ではありませんでした。原因は、まだはっきりしていないのでわかり次第報告致します。

おそらく、仕込みによる店舗の温度が急激に上がり、それによる反応だと思われます。

ううう〜ん。やっぱり妙な居ぬき物件は大変だと痛感しております。



burand1 at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

この人に会いました。

f87b35a4.JPG

昨日の話、

英喜屋からの帰り道、ふらりと広尾方面に向かってあるいていると、バイクの後ろに乗っていました。

いや〜生広末は相当かわいいと思います。10年目でやっと念願がかないました。

まーどうでもいい話の一つです。



burand1 at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2006年07月30日

英喜屋の醤油

33ccdfe3.jpgついに開店だぁー☆


burand1 at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(7)clip!

凪と英喜屋とゴールデン街☆

2c99ddd3.JPG日曜日の昼下がり、こんにちわ!!!

さて今日は夕方からヒデキによるラーメンが凪@渋谷にて提供されます。
年間千杯を超える可能性を秘めた野郎のラーメンをご堪能ください!!

今回の英喜屋の開店について、そのいきさつとを私の考えを説明します。
凪の日替わりにも通じるものですが。

まず最初にこれがラーメン屋だからできることなのかもしれないですね。

続きを読む

burand1 at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(5)clip!
記事検索
Archives