2006年09月

2006年09月29日

つかの間の旅立ち

9b191e19.JPG

http://www.arearea.co.jp/news_event/ramen.html#a000099

しばらくの間、渋谷から去ります。

ということで、明日は最後の渋谷店勤務日になりそうです。

翌日は、早朝から仕事の為、閉店間際までの渋谷にいますね。

3ヶ月ちょっとの間でしたが、お世話になりました。

明日は精一杯楽しい営業目指します!

あ!花なんていりませんから(笑

立川ではひとつ重い腰を上げて、頑張っていくことに決めました。

苦手な施設での営業、あまり施設向きではない凪ですが、

ちょっくらやってやろうじゃん的なのりですが、本気です。

それと・・・・・なんじゃこれ?でるんですね。

ま、施設の販促なんで許してやってください。

http://www.daily-yamazaki.co.jp/ca/060919/index.html

ふーん。

 

写真→あ!この人勤務中に寝てるよ〜こっちは打ち合わせしてるのに(笑笑

続きを読む

burand1 at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2006年09月28日

ラーメン産業展

2f69a629.JPG
昨日は、午前中から雑務をこなして、(って終わらないまま)ラーメン産業展に午後から言ってきました。沢山の仕入れ業者などなどとても参考になりましたね。
中でも一番気に入ったのが。「一坪厨房」です。
これは面白い。いろいろな形態で提供が出来そうです(^^
こんな感じでもすごく美味しいものが出来るとどうです?
 
そして帰り際にらー博物館に寄ってきました。
立川出店前にぜひと思っていたところ丁度いいや。。
この施設は本当に勉強になります。各店舗がスープをしっかり
とってて。オペレーションも大変だが、なんのその。
各店舗独自の味を追求する姿勢が見れて、気が引き締まる
思いになりました。
写真は、らー博の展示に、ご当地ラーメン書き込みボードがあって、
勝手に書き込みました。
 
夢はらー博出店だぁ〜ぃ。
 


burand1 at 08:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月27日

暖簾がでけたよ〜

cbec5e84.JPG

はい!

暖簾が出来上がりました。

ラースクからのプレゼントでありあます。

凪のロゴがまぶしいですね。

ロゴだけじゃなく、まぶしくありたいな〜(^^

そろそろ、ラーメンの説明でもしようかと思うイクタですが、気がつけばこんな時間。明日は朝仕事を片付けてラーメン産業展に行かねば・・・・行かねばならんのじゃ〜

てことでお休みなさい。



burand1 at 04:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

どんぶりです☆

2d14dea9.JPG

これで決定だ!(メールをくれた皆さんありがとう!)

もう少し、深い赤にしたいですね。

間に合うか?結構いいでざいんでしょ?

一個1500円で販売いたします。

ほしい方います?(笑



burand1 at 04:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

立川メモ☆

ddeb76aa.JPG

今日で半年間営業をしていた「あってり麺東京」のラーメンスクエア店が終了しました。お疲れ様でした。

同じトライアウトを勝ち抜き、見事出店を掴んだあってり麺。短くも充実した日々だったと店主から伺っております。

あってりができなかった事、凪がしっかり引き継ぎ頑張りたいと思います。

 

さて、知能指数が低く危ない僕には、このわけのわからないメモが頼りです(笑

イメージ力の弱い僕はできるだけメモをとり、絵や図を多用した記録をします。

色も沢山使いますね。

なんで? 確か、絵や色を多用すると脳を刺激して記憶力が増すと聞いたような・・・・(^^

このメモなんだかわかります?



burand1 at 04:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives