2008年10月

2008年10月31日

HPもそろそろ・・・

33f61786.jpg

HPを作ってだいぶなりますが、細部の更新や、店舗展開の内容、メニューの違いなどが今イチ分かりにくくなっております。

出来た当初からこのアニメチックさがラーメン屋とは思えないビジュアルをかもしだしておりました。そのスタイルは凪スタイルとして定着させつつも。

変化と共に、ぼちぼち更新するかと想い(重い)腰を上げてただいまチェック中。

スタッフのブログも更新する人としない人、遠くへ行ってしまった人といるので、この点も整理していきま〜す。

費用の問題もあるので、どの程度できるか分かりませんが、プチ大幅な更新が出来ればいいなー。まずは住所とかマップとかそのあたりですかね。この作業を通じて、各店のこだわりやコンセプトも明確にしていきたいですね〜



burand1 at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月30日

ギラギラ!

3da4e819.jpgお陰様で日々いろいろな人や会社の方々とお会いします。
ぐんぐん伸びている会社、まさに勢いのある会社、本当に色々な会社がありますが、キラリと光る会社には共通な特徴を感じます。

それは素直でありながらも悪な感じもあり。目がギラギラと。

常に獲物を狙う緊張感があるような。

また、その風土を作る大切な要素として、チームの中にひとりふたりのできそこない(表現がわるくてごめんなさい)がいることは、実は輪の中の均衡と緊張を保つためにはなくてはならないと思います。
ついつい優劣をつけてはぶく文化が飲食店にもあるけれど、本質の個性に価値を見い出し活かすことこそ我々チームリーダーに必要なことではないでしょうか。
さてこの男の目はいかがでしょうか。

そして、僕はどうでしょうか…


burand1 at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

凪新企画!

d99740cc.jpg

はいさーほいさー

あっという間に日が暮れて〜ぇ

さよ〜ならの時がくるぅ〜

ということで、ここ2ヶ月間かけて闇夜に進行していた企画をチラ見せします。

とりあえず。写真を!



burand1 at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

告知系

友達の美容院〜
toiro−hair →リンク先に追加しています。
 
僕の奇抜な頭を駆ってくれております。
その名もこうちゃん。
この前新宿の御苑にて念願のお店をオープンさせました。
toiroという店名には、個人の色や表現を大切にするオーナ山田(こうちゃん)
の想いが現れているのだと思います。
とってもいい名前ですね。
皆様まずは一度サイトだけでも覗いてみてください!!
 



burand1 at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月29日

しっぽり鏡花

2157607a.jpgに行きました〜久しぶりですなー(^O^)

おやっさんともちりちりと話を〜


burand1 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives