2008年12月

2008年12月31日

大晦日は凪@新宿でお待ちしています。

190b8eba.jpg

え〜っとまったくもって、31日が暇だというそこのア・ナ・タ!

凪@新宿ゴールデン街店はお待ちしていますよ〜!

しかも!特別プラズマテレビの画質もアップしカラー万全であります。

これで紅白見放題!

まったくもって新宿界隈には人が引き潮のように引いていっておりますが・・・

しかし、小さな小さな稚魚のように流れに逆らい、ゴールデン街までたどりついた貴方!間違いありません。

ということで、お待ちしております!

営業時間 19時〜2時ぐらい

新年は2日から(12時〜15時 19時〜2時)



burand1 at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

大晦日!

9d647707.jpg

今年一年お世話になりました。

本年昼最後の営業では、途中海老とバトンタッチして、上○さんの年越しイベントに少しだけお手伝い、s谷さんや、鯉谷さん、などなど沢山の虎ヲタが来店しましたね。○村さんお疲れ様でした〜。

さてさて、今年後半から一挙に不況の風が大きくなってきていますね。テレビでもいきなりた就職氷河期をどうやって乗り切るかをレクチャーしてます。来年はもっともっと厳しくなるのでしょう。僕も就職氷河期の時代だったので、絶対似合わない公務員なんかを目指した時期もありました。周りの流れに焦っていたのかもしれません。

台風は過ぎ去るまではどうしようもありません。自然災害に立ち向かう人は少ないと思います。川の流れを変えようにもそれは無理なこと。。となれば過ぎ去るまで待つしかないということですかな。不況直下の中での就職や、生活は、無理をせずに、明日時間を家族と過ごしたり、コストの上がらない趣味に走る事がなによりもいいのかもしれません。

飲食店も同じかもしれません。最低限度のことは当然やりぬく。しかし、そもそもの源流が小さくなっている中で、売上げ、売上げと言ってもどうしようもありません。なので、当たり前のことのレベルを上げ、最低限度のことをしっかりと取り組み、不況であろうと、なかろうと関係の無いサービスを心がけるべきかもしれません。

さぁ来年はそこまで来ています。どうなるやらどうなるやら(笑

本日は年越しイベントin凪ゴールデン街をやっています。。。



burand1 at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年12月27日

凪にくまん

9c8aa00d.jpgいつもない…。
それもまた凪スタイル☆


burand1 at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

本日牟田田舎に帰ります。お早め

cb7da060.jpg今日勤務で田舎に帰省します。牟田ファンはぜひ!


burand1 at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ラヲタカシ!

8fbea03a.jpg年末は思いがけず深夜ラッシュがすんごいっす。。。
流行りとは違ったながれがまたレアな感じをかもし出しております。

時々店内がギュウギュウになりますがなんのその…

楽しんで頂いてヨカッタ!


burand1 at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives