2010年09月

2010年09月29日

まず……

b26ff89a.jpgあっ…早すぎたゎ。


burand1 at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

瞬間移動

豚王はランチタイムでかなりの行列になり、あまりというか告知もしていないのに大変ありがたい事です! そんな中、様々なトラブルもあり、一時休業することに! 一ヶ月後の再オープンを予定しています。 実は今回予定していた森住さんの麺は諸事情で使えず急遽別の麺屋さんから対応。完全な麺合わせができないなかでのソフトオープンとなったのですが、納得出来ず。いろいろと対策を考えながらだったのですが日を追うごとに盛況となりましたがやはりこのまま続ける事はせっかく本気で乗り込んだ香港の意味が無いと判断。まー細かいことも、あるのですが一ヶ月かけて対応することにしました。 早速常連になって頂いたお客様今しばらくお待ちくださいm(._.)m それと今回の判断とは別ですどうしても日本での仕事がありいましがた羽田に着きましたー

burand1 at 06:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2010年09月28日

本日の豚王!

でたー最高きゃくす132杯!さして告知もなしで口コミやすごいリピート率でご来店ですーっと。こりゃ仕込みが大変だに。っても香港出店だからかなりキャパシティがあるとお思いでしょうがー実はゴールデン街よりも少し広いだけ。んなところでストロング豚骨ばやりようけんやばかー☆ あっそうそう金曜日はなにかが起こる!ブログを見逃すな!

burand1 at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月27日

香港ラーメン事情

burand1 at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

息抜きな香港!

20100926 02020100926 02520100926 026









今日は久しぶりの休日ー働きづくめですが、部屋でゆっくりなんてできませーん★
そう、いろいろ食べて、調べて、見て回って〜と僕らには大切な時間であります。
昼は上環(隣町)で商店街を見つつ、厨房器具を見つつ、ランチの約束まで見て回りました。
そしてランチは伝説のAとMの彼女さんと凪の園田・生田ペアの4人で近くの地中海?の店かいな行ってきました。最初に出てきたのが、シーフードというか貝類とロブスター達、ひんやりとおいしかったですね。
オープンしてからこういったものは食べてなくて、とはいえ毎日なにかしらの目的で仕事帰りに食事はしているのですがねーやっぱり「ランチ」は格別です。4時ぐらいで切り上げ、今度はコズゥエイベーに移動して、園田さんのユニフォーム?←最近汗臭くなるほどがんばっているので、相当危ない香りが出ています。男はこうじゃなくっちゃね。←一緒にすんでいるのですが、香りがきついときは先に風呂を譲っています。連日ですね。でちょいとMISTにいく途中に四川料理の麺屋さんがあったので先ほど食べたあれを忘れつつ食べました。1椀30$ぐらいですねー。担担麺は麺が硬くて意外な感じ。やっぱり若い人向けの街でもあるし趣向の変化は微妙にあるのかもしれないですね。miniの写真は将来のってみたいなーというかこんなラーメンを作ろうと心に決めている証であります。

burand1 at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives