2011年02月

2011年02月08日

新しいホームページに着手します!

どもーご無沙汰しています。
先日はちらっと日本に帰国しましたが、もう香港に戻ってきました。
香港は旧正月真っ只中でしてーほとんどのお店が休みになってましたね。
 
凪以外で食べたお店は森住さんところの油そば専門です。
ちょうど荒木町に行ったので。
やっぱり麺が美味しいと油そばもいいものだと感激に浸っとりました。 うちの製麺坊やもウハウハと。

あっそうそう、長らくご愛顧頂きました。凪のホームページですが、ぼちぼち変更を予定しています。
Twitterやフェースブック、ブログ、YouTubeなどなど発信するツールが増えまくっている中、現在のホームページだとそれをわかりやすく伝えうる手段になっていないと思いまして。
また、店舗の情報が少なすぎる!という声も当たり前にありまして。。
この度はお客様視点にたってイメージから作り込みをしています。
出来上がりが楽しみです。
 
しかし、本当に東京はラーメン屋さんが増えました。増えまくっています。
まさに「水溜りのレッドオーシャン」状態。
とはいえ、居酒屋さん状態といえばいいのでしょうか。
 
日本の居酒屋さんって相当競争もありますし、雑誌とかテレビとかない中で勝ち続けなければならない。ラーメン屋さんにもそんな時代が来たのだと思います。昔が良かったではなく、よ過ぎたのだと思って頑張らねばならんのですなー。
 
なので発信をスムーズに、お客様にストレスなく伝えなくてはーということで。。
今年は凡事徹底、当たり前をあたりまえにやれるお店になれるようにいろいろと力をいれていきます。例えば限定であったり、研究、改善情報であったり。。。もっとコアな情報であったり。。。特に麺には力を入れてどんどん美味しい麺の提案をしています。
ご期待くださーい。


burand1 at 10:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!WEB | 
記事検索
Archives