2012年08月

2012年08月31日

開業準備中の名刺…

BlogPaintあー懐かしい。

こんな名刺もありました。

開業前の名刺です。

日付がポイント。


毎日会うひとに、日付を変えて渡してました。

開業を決めた時の大きなポイント。

夢に日付を!


burand1 at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! | 経営

2012年08月30日

早朝勉強会!

e9571f3f.jpg昨夜の夜に台湾から帰国!
ラーメン仲間にあって翌朝からヘビーに早朝勉強会。
一部講師はあの牟田さんです。
ブランド作り、味作り、店作りについて。みんなで損益を、考えたりで楽しい時間。こーゆーの大切ね。
せっかく眠い目できてるんですから楽しくナイト!
むたちゃんありがとう。


burand1 at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! | 経営

2012年08月29日

ジャカルタに続き台湾店準備中!

5e93c088.jpg
工事始まりましたーっ!

オープンは10月中頃です。

まだこんな感じですが。

今年ほど店を開店させたことは無いけれど毎回勉強になってます。
二月に渋谷六号店
七月に香港三号店、大宮七号店
八月にジャカルタ一号店
十月に台湾一号店
じつに四ヶ国五店舗。
無駄なことしかして無い気がしてますが、それぞれ規模も違えば国も違うので
材料から吟味。かなりノウハウ溜まってきました。
来年はおとなしく地道に質を上げてグローバル化したいっす。

あー英語英語が課題だ!


burand1 at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!台湾 | 経営

2012年08月27日

凪人求めて求めてー

dd974476.jpgあー狂うほどにラーメンの研究する会社を、つくりたいなー

もーイベント企画やりまくり。

南極の氷ラーメンとかやりてー。

昆虫ラーメンも。

あっ気持ちワルかねー( ´ ▽ ` )ノ

でもそれも可能にしたいのだー

とゆーことで…

よろしくでーす。


burand1 at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!経営 | 

2012年08月26日

なかなかの麺でしたが…

7ff845bb.jpgさて一旦ジャカルタを離れて成田経由で台湾にいきますー( ´ ▽ ` )ノ
こちらは10月予定です。

麺は日粉のものをつかっていますが現地の粉も合わせてさらに美味しくしていきたいですね。
きれーな麺線だぁ。


burand1 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! | 海外
記事検索
Archives