2013年02月

2013年02月28日

新宿でも物件探してほりほり…

お店の展開の仕方ってむつかしいけどやり方はあるのだなーっと。

味とサービス、そして人とマネー。

このバランスが抜群にとれるように広げてく。

本当に美味しいだけじゃだめになった。

お金が沢山あってもだめ。

人が良くても安心できない。

味に集中は当たり前

人に力も当たり前

難しい時代になったものだ!

メルマガでそんなこと書いてまーす笑!

よろぴこ







burand1 at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!経営 | 企画

ラーメン凪紹介されてるー

2013年02月25日

雨にもマケズカゼにもマケズ

784839c5.jpg
渋谷のどらえもん行きました!

これは抑えるお店っかねー。

こんな綺麗な感じは、僕らは出来ないけれども、地べたに這いつくばってやりますよー。

近くご期待くだされ!

狙いは新宿ーっ!


burand1 at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!食べ歩き 

2013年02月23日

函館に行って来ました!!

0338f86a.jpg
先日函館に行ってきました。

創業七年が経過しようとしています。

早いものです。おかげさまで昨年は、凪史上最大の一年になりました。

今年も昨年を超えるべく、とてつもない営業力を身につけようと考えてます。

ちょっと離れて客観的に業界を俯瞰して見てみると、ふとある変化に気がつきました。

その変化はまだ大きな流れには出ていませんが…確実にポコポコと生まれつつあります。

その流れの先端に行こうと思います。またそれを求めて三千里しております。

写真は津軽海峡を渡った連絡船の心臓部です。思わず見とれる凄さですね。これぐらい後世に残る、だささを作りだしたいっすねー


burand1 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!食べ歩き | 

2013年02月18日

巨大な暖簾を作っています。

どもーお久しぶりですー

香港様に暖簾を作っていまして!
今回は香港でも珍しい居抜きの店舗作りです。香港だとほとんどないですねー。リバイバルですかねー。で暖簾とかは超がつくデカさでびびります。横は約3メーターほどありますばい!
手書きなんで時間はかかっておりますが相当な雰囲気あります。

あっメルマガも段々面白くなりつつあります…ブログでは見えない飲食やラーメンの裏の裏は表を書き綴っております!
さて明日はゲリラお掃除隊の出動なのでこの辺りで…








burand1 at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!香港 | 新店
記事検索
Archives