2013年03月

2013年03月26日

間も無く日本での新店舗発表しまつ(・ω・)ノ

ceeb69fc.jpg
凪にながーれて生きる。

俺たちよーかーいー凪なのさっ。

人に姿をみせられぬ(・ω・)ノ

ラーメンでできたこの体!

早くライダカになりたぁい!!

暗いさだめーをぶちごわせー

ぺむ、ぺら、ぺろε-(´∀`; )


妖怪らぁめん。

なんちて。

さて、前置きはここまで、間も無く日本の凪新店舗発表です。

さて今度はどこかな?

当たった人、景品、さしあげまつ(・ω・)ノ
で写真の絵…

いろいろ間違えてますが完全に勢いで書きました。


burand1 at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年03月22日

大和うどん学校での作品

うどん学びました!
最初はかけとか、ぶっかけ、ひやとかなんだかわかりませんでしたが少ししづづ理解しました。

学びはやはり大切っすねー。

なんちて。

TRY大賞とかイレギュラーで受賞したんですが、目指すもの、学ぶものまだまだ多しです!!
東京もどって今度はロジカルクッキングにイテキマス!
さぁーふぁいとー!!



===============================================
蠧筌好團螢奪帖‖緝充萃役 生田智志(いくたさとし)

〒160-0023 (東京本部)
東京都新宿区西新宿8-7-5メゾン桑原1F
TEL&FAX 03-6698-0417 直通:生田携帯 090-6404-6984 
NET FAX:050-3488-0080
mail:burand2002@gmail.com
twitter:@SatoshiIkuta
===============================================



burand1 at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年03月20日

大和製作所のうどん学校にきています。

b968f3cb.jpg

622b903d.jpg

4f610da2.jpg

5日目になりました。
毎日9時から20時ごろまで。
帰宅して仕事&復習。
今回はむたちゃんと一緒の部屋です。
毎日クタクタくになります。

普段の仕事もこれくらいクタクタしなくちゃね。なんちって。

今年にはいって研究開発する環境を整えています。社内にも社外にもどんどん広げて成長をつづけますばい!


burand1 at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年03月16日

遠く遠く離れていても。。。。

110df9e7.jpg
気がつけば3月です。
ただいま大和製作所にて「うどん学校」にきています。

麺の本質をより深く探求したいと思っています。

また大和の学校では藤井代表による経営講義もあります。極めた先輩の話はふかいよなー。


burand1 at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年03月13日

うぉ!!!台湾二号店できとる!

06590c69.jpg
西尾、望月さんお疲れー!

無事にできとるやんけー!!!

台北のSOGOの近くです!!


明日オープン!


burand1 at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives