2013年05月

2013年05月30日

飲食仕事の取材うけましたー汗

うーんちょっと恥ずかしいですね…

お時間あるときにチラチラ見してください。

http://in-shoku.info/foodfighters/vol363.html



burand1 at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月28日

このキーワードでこのテーマ

b202b82b.png
お客様の声に耳を済まして思いついきました。

三年前かな、ラーメンを食べたお客様がうわぉーこれ煮干きつくて喰えねー。当時はエグさもマックスな頃でした。なんで苦手とする方も結構いらっしゃいましたね。

うーん割れながらな言葉だね!

一言で伝わる言葉は記憶にへばりつくというのかな笑


burand1 at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月27日

今更ながら…本から、、、

3e8aeaf2.jpg
いやーメルマガ始めてからメッサリブログ書かなくなりました!

あっち、こっちもってけっこー大変かもですねー。

でもブログも基本的に大切なものなでまたやりましょう!!

ってことで。
この本ちらちらと読んでみますた。


バリュークリエイトといえば昨年から一気に駆け上がった俺のシリーズのお店を束ねる会社です。そこのトップがあのブックオフの坂本さん。

本の中にも大切なことが。

参入障壁
高付加価値
などなど。つまりパクリにくい形をどこまでつくれるかという事。そして価値をどうやってつけれるか。

まさに一蘭などはその典型的な例ですねー
ふむふむ、ふむー

ぜひみてみて下さいってもーよんだよね。


本はあとビックデータ、ビックデータとうるさいのでなんとなくわかっているような感じなんで二冊ほど買って読んでみますー。


burand1 at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月26日

凪ヌードルバーでいくよー

d13a9a38.jpg
えーまた新たなチャレンジが加わった新店舗になりそーな歌舞伎町のお店ですー。
バータイプで飲みながら食べながら。
ゴールデンは沢山のお客様でお待たせするのでこちらはあるいみ使い勝手が良いようにしておりますー。
あと二週間かなオープンまでファイトー^_^


burand1 at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

うわぁーカップ麺だー

c360ee43.jpg
お久しぶりです!
あるところにはあるもんだねー

こんなに棚を占拠!!

あひー

まだまだ絶賛発売中です!
全国的には豚王がでてますー


burand1 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives