2013年08月

2013年08月25日

社内ではLINEからチャットワークに業務は移行

これチャットワークです。
チャット感覚とタスクの受け渡しなどができるところが違います!

LINEはコミュニケーションツール。気軽なね。
セールスフォースやトークノート、サイボウズと様々使ったけど。

今はこれに落ち着きつつある。

まだ全員が使いこなせてないけどねー

色んな色があっていいってことで!



===============================================
蠧筌好團螢奪帖‖緝充萃役 生田智志(いくたさとし)

〒160-0023 (東京本部)
東京都新宿区西新宿8-7-5メゾン桑原1F
TEL&FAX 03-6698-0417 直通:生田携帯 090-6404-6984 
NET FAX:050-3488-0080
mail:burand2002@gmail.com
twitter:@SatoshiIkuta
===============================================



burand1 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

You are The Boss

b798db03.jpg

8c0b3a83.png

(;´Д`
深夜の…いや朝方のオススメ。

麺とかチャーシューとか辛さとか。
選べます。
面倒な方は真ん中にサイン!

おいらは100倍の辛さにチャレンジも撃沈アヒー(;´Д`

近くテスト的に香味油をチョイス出来ます!!

もー見た目真っ黒。とか真っ赤も。

お楽しみください。

ちなみにお店は歌舞伎凪です!

素敵な食べ方募集中ーっ!!


burand1 at 07:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年08月20日

恒例の社員会

月例行事の社員会を開催しました〜!

今回は大宮店の鹿児島さん、凪noodle bar の千種さん、製麺場の平山さん、ベテランの葉山さんでした。 

早くも3回目を数えましたが、毎回新しい発見と意外な一面が垣間見えるのがとても愉しい時間へと。 

このスタッフ達も相当な偶然の出会いによって凪で頑張って頂いているのですが、何かしらえられる会社にしていきたいいと思います!!

アルバイトの人には少しでも「社会」の気づきとか。

社員さんには「凪」の事を少しでも知ってもらう。考え方や方針など。

実際にフレッシュな面々にふれてみると、それぞれの「個別な考え」があります。

それは決して間違っていない「素敵な」ものだと思います。

しかしです。

会社とは能力×情熱×考え方によってその「速度」や「結果」が変わってきます。

向かう方向に「全力」でなければ結果は残ってきません。

当然違う空気(価値観)のなかで生きてきたフレッシュマンには今までの空気を一度捨て去り。

「凪の空気」を思いっきり吸って頂く必要があるのです。

その為の会でもあります。

まー適当に飲む言い訳を作っているわけですが。

やるき(居酒屋)→東京ブラン(バー&レストラン)→武蔵家(笑

8fe6618a.jpg



burand1 at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年08月18日

とんとん拍子!

とんとんとん拍子!!

には進まない。

今度凪歌舞伎では新メニューを投入しますっ。

ラーメンっていろんな味があるいけれど、そこに色と料理性を少しづつ加えて、

気兼ね無しにいける大人のラーメンバー(カフェ?)を目指していきますーぅ。

まずは美味しい一杯を目指す為にベーススープをしっかりと追求します!!

一杯ちゃんと完食出来るラーメン。

人も組織もそして味も。

すっげー面倒だし、大変なことばかりですが、それこそ「アホな自分」が選んだことですし。

すっげー集会遅れですけど、がんばります。

新しい挑戦をするたびに「凪らしい」ってなんだろうと考えます。

そしてその行動ややり方、方法はては、その思考回路を社内で通わせることによって、

「凪」ってくるのだと思います。

ってことでこのえたいの知れないラーメンをちょこっとお知らせ!

明日11時よりスタート!!

あっメルマガ少しペースをダウンして内容を見直します。その分またここに帰ってくるからねー!


2a83882c.png



burand1 at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年08月07日

トンテキはまり始めたかな?!

7b230052.jpg
うーん我なが良い写真です笑

トンテキ研究しております。

先日みんなが美味しいといわれるグラシアさんへ。

本当に旨い。

とてもかなわないんですけど、ぼくはつけ麺にしてみました。

ガチ旨い!!


burand1 at 04:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives