2013年09月

2013年09月28日

なんだかどこからか難しくなっちまった?

1d2de89c.jpg
こーゆーしんぷるにたべるとしみじみ上手いとこありますねー。
以外に沢山のお客様に支持されているのだと。

ネットやテレビなどで持ち上がってもやはりそれを続けるためには、ポイントを見失うといけませんねー。

連日の列がなくならないような行動になるととにかくきけんな気がします。

そのためにも背伸び過ぎは注意しなけりゃなんて思います。自分も足元いつもフラフラなんで根を張らんな根!


burand1 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年09月22日

凪とロック!(風とロック特別店舗)

eb5e28e6.jpg

d1abde95.jpg

音楽イベントでは、サマーソニックに続いて、風とロックは欠かさず出店をしている。

気楽なイメージをいつももたれるが、こらは社員頑張りの為のイベントであり、近年はよりハードさを増してきている。ゆえに、行ったスタッフは二度と行きたくない!との声を頂く大愉快なイベント出店である。

毎年この風とロックは予定を合わせて行くようにしており、まいとし素晴らしい音楽が遠くから聞こえてくる。

今回のメンバーはサマソニなどイベント担当になっている葉山とピアニスト金子の師弟コンビだ。
スタートから漫才であったが、わはり将来の凪を背負いすぎる凪っ子だ。

パワーのかけ方が段違いでした。

やり方と考え方をかえないと良くはならない。それがお店であったりもする。イベントもしかり、やはり事前情報をえて戦わなければならないことを痛感。いつもいつも当たり前なんだけどさ !


いやーまだまだだよー!

葉山、金子、なつさんおつです!!

また各店舗の皆さんご協力ありがとう!
イベントは本日まで!


burand1 at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年09月21日

京都と静岡と神奈川のプチ食べ歩き。

6636e44c.jpg

393a859d.jpg

3916a379.jpg

0e75a7b4.jpg

04274c59.jpg

スタッフさんとイッテキマシタ!京都近辺!

かなりハードなラーメンから少し洋風な感じがヤバス。

極鶏さんとあっぱれ屋さん。

美味しく頂きました!

あと帰りのロードサイドのレスラン!
さわやかのげんこつハンバーグは生焼け?というか生!なんですけど工夫されて美味いです。

あと大和製作所が関わった、中井麺宿もうどんの端がたっててこれまた美味しかったです。夜中でこんなに美味いうどんに会えるなんて!


burand1 at 02:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年09月18日

昨日は社員会イン吉祥寺

45a9dd3f.jpg
凪のベテランと、新人さんや日頃コミュニケーションの少ない主力との楽しい食事会風景です。

今年はもうちょっと回数を増やしていこーかと。月に二回。要は馬鹿話するだけですがー

リラックスし過ぎなこの二人は仕事はやるらしいですね。全然そんなそぶりはみえないけど笑

西新宿の大曽根くんと、某ハム屋から来○亭からの凪な神谷くん!

期待の星です。


burand1 at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年09月17日

ソラノイロト凪のとんこつ

80d92fc0.jpg



先日ソラノイロ宮崎さんとわかぽのこらぼしましたー!

こらぼにおいては双方の独断で商品を開発しているのですが、凪のとんこつの色の入れ方がおもしろいなーっておもいましたねーふむふむふむ。

イヤー作り手で完全にソラノイロフィルターが入った商品だとおもいます!!

いやーらーめんって本と深いですね〜

burand1 at 08:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives