2013年10月

2013年10月29日

機械的なデザイン

ccb60ad7.jpg

ただのエスカレーターと思いながらもそれはただものでない?

なんだか考え抜かれたかのよーな?

と思わせて、ただのエスカレーターかもしれない。

さっ寝よ。


burand1 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

久々のラーメン教室?

726eb229.jpg

54057f61.jpg

9b59e007.jpg

ebf52272.jpg

むかーしやったかも?のいきなり企画でラーメン教室を開きました。

凪らしく歴史にのこるハイスピードとめまぐるしい仕込み…まさに今の凪を体感して頂けたかと…笑

って笑えないっすよね。でもそれがなかなか凪なので、ぼくらはあのような毎日をすごすわけであります。


burand1 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

わかりやすく、わかりやすく!

a3258554.jpg
うっす!
倍返しヤァ!

なんちってです。

10月無事に乗り切りましたぉ。

さて、間も無く11月ですがーそ名前に…


burand1 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年10月24日

たまには顔出しε-(´∀`; )

165a32ba.jpg
先日ふらっと博物館に行って来ましたよ。

そこですんごい大きな熊手の前で。

倒れるとあぶないぐらい大きい。

たまに博物館でちろちろしてますε-(´∀`; )


burand1 at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年10月20日

豚骨ラーメン凪

00d0502b.jpg
進化なのか退化なのか?

創業時は魚介をほんのりきかせた豚骨を作ってデビューしました。
その後大好きな博多味を探しつつ今にきたわけえです。

そして次を探す旅に出る時期かもですねーかもかもー


burand1 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives