2014年03月

2014年03月30日

ラーメンとおこわ?

00425576.jpg
ラーメンを美味しく食べるもう一つの工夫。
これに高菜でビシッと。
あーうまいー。
いつかお店でやったらチャレンジしておくりー^_^


burand1 at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

新卒ってなんだ?高卒って?

3681a067.jpg
おはようございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

けいえいとは逆算。

そーゆー恩師の教えのもと考えていくとお金や店もそーですけど。

人こそまさに。

ものやお金はすぐに増えたりできるけど。
戦える人だけは、採用、教育とボトルネックになるポイントが他よりも多いです。

なので先手先手のそのまた先手でやらないと計画的に増えていかないと。
人が増えるとこれまた楽しいですししね。

潰れない会社をつくる。

これができればいくらでも打っ手があるのが、けいえいなんですね。
ってよくわからない場所にきて感じました。


burand1 at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年03月25日

なんだかわかんないけど。

93503a9d.png
経営は逆算。
人生も逆算。
ラーメンも逆算?

まずはとびきり美味しいものを作るところから。

あとはどーにかなる。
えいやーっ!


burand1 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年03月24日

そーいえばのキングタコス!

48739323.jpg

719a1f96.jpg

4df4ca1b.jpg

あーいつかタコスややりたいなぁ笑

野菜もりもり食べれるのがいいです。

さて、今日は年に数回の振り返りっす。
振り返るところ大杉てこまったちゃんなんでまとめます。

明日もがんがろー


burand1 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

試作試作も

df428d29.jpg

be37660e.jpg

93a0641a.jpg

bc93dafd.jpg

道は長い。

ひとつづつ。

形に。

ふーふーふー

ほーほーほー!

麺とスープの改良はつきません。


burand1 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives