2014年10月

2014年10月30日

煮干しと、私たち

7d239a79.jpg
凪の事務所ではひっそりと煮干とお茶がでてくるとか来ないとか…

グビグビ

ポリポリ

私たちは煮干にイキキリマス!


burand1 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

煮干王国発見

6997e2ea.jpg

06c0073d.jpg

fece6207.jpg

ある時寸胴をみてたんです。
するの寸胴の中から声がしてですねー。
なんだろーっておもったらですねー。

そこには見たこともない世界が広がっていました。

しばらくそこを探検してみようと思います。


burand1 at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年10月27日

キラリと煮干

e947ae09.jpg
形から入って心に至る

昔は目標を定めて登っていましたが、最近は一気に登るそこから下る。早いか遅いかわからないけど、失敗は多いい。早く失敗する。


burand1 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

商売はセンス

1c780e54.jpg

b76e5928.jpg

商売はセンス、経営は学問

子供の戦いから大人の戦いができる集団に。
いいことから、喜ばれるチームに。
日々学びと実践しかありません。

今日も煮干にいききりました!


burand1 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

大和ラーメン学校

b03cb740.jpg

b4900744.jpg

76903943.jpg

凪では幹部に視野を広げることも。

社長だけが学ぶ会社はダメ。

仲間と共に学ぶ。

ということで大和さんにも今季は四名ほどいかせてます。

ロジカルクッキングがいいです!


burand1 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives