2015年03月

2015年03月29日

就活始まりますー( ´ ▽ ` )ノ

bbb9d071.jpg
グルメキャリーさんのところで。

どんな人と仕事をしたいか?

????いつも眠たくない人
????えっそんなのやってるの?、という言えそーでいえない趣味がある
????行け!稲中が好き
????海外旅行によく行く
????英語がはなせない!
????アニメ好き
????酒好き
????食べるの好き
????自転車らとかバイク好き
????異性?!大好き
????文房具をよく無くす人
????スケジュールの管理とかやんなかった人でも今は少し改善?!

んんーこんりゃ人があつまらんわっ。




burand1 at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年03月23日

社員の成果です。

5f6c8fbf.jpg

09a12213.jpg

39f5e334.jpg

ec6b8a85.jpg

8c278c7a.jpg

これこそ社員達の成果です。

社長して少しでも増やすこと、形にすることが彼らとの約束です。

がんばります( ´ ▽ ` )ノ


burand1 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年03月22日

一週間

c53f5eed.jpg
慌ただしすぎでやり過ぎな一週間がおわりました!

先日ある記事でやってる人は普通にやってる。やれてない人は見せ方過ぎて中身がない。

ふむふむ、ずしーんときます笑

やれてる人は本気でやる。
本気である本質は、人に見せて自分が満足することではなく、成果と言う形を作ること。

それをさらっとやってのける。

レベルが低いと見えないんだなー。
あげていこっ。


burand1 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年03月09日

あぶなかぁーあぶなかぁー

25d26dd5.jpg

こんなホットなイベントが?
いやいや建国祭があったやろーか。

うちのスタッフの夢はこれで独立主権の国を作ることだそーです。

住民税格安をねらってるかな笑

ぜひお時間あるかたあっまっちょくれ!


burand1 at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

環境適応を小さい振れ幅で。

7456d72e.jpg
お店とは時代の環境適応を迅速にできたもの勝ち。

それは幾分かのお客様接点を多く持つこと。

ラーメンは一般には手数がうちにくいと言われる。いわゆる飲食のクモの巣、つまり待ちの営業姿勢からそういわれる。

しかし、インターネットをはじめ、あらゆるものが氾濫し直接接点や情報の関節接点なと飛躍的にやりやすくなった。

中小にとっては機敏に動ける絶好のチャンス。
しかし、大きさは諸刃の剣もまた成長の足かせに。

詰まる所、自身と社員のベースアップという基本にかえるしかない。


burand1 at 10:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives