2015年07月

2015年07月31日

来月から新たな試みですー

9dfd1960.jpg

eeaf2785.jpg

本日は煮干祭りの納涼祭ですけど!
新しい仕掛けもはじまります。
お客様のいろんな声をどんどん活かせるように。今年はやらない事を決めて範囲を徐々に狭くしたり、広げると決めたものは全力で力をいれたり。半年ほどの開発がやっと形になりそーです。五反田からスタート!


burand1 at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月26日

麺や元だし試作サクサク

8e35cea6.jpg
もっともっと美味しくするには?
美味しいは時とともに変化する。
だからこそいつも試作をしてあーでもこーでもないと。
ほんと数g単位の話なんですけども。
なかなかスタッフには伝わりにくい´д` ;


burand1 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月18日

社員さんと同行

800f9aac.jpg

4f3fd438.jpg

今回は台湾です。
社員の菊池さんと。

みな最初は移動が出来ない。
会話も出来ない。
後ろから付いてくる。
これが普通です。
回数が人を育てる。
三日間の同行で回数をこなして成長。

手間をかけないと人は育たない。
改めて実感。
本人はヘトヘトになる。
それも勉強。いいことは強制。


burand1 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月12日

凪スピリッツ第7期経営計画発表会

f4c76268.jpg
今週は年に一度の経営計画発表会です。
この一年の方針方向性を明確に発表。

健康と爆速

この二つを大切にがんばります。


burand1 at 08:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月02日

改善のアイデアはまずは数から!

c1de4792.jpg

8fd824a8.jpg

6e72aa74.jpg

89ea007a.jpg

ee4bbe55.jpg

数を集める。
内容はどんなのでもいい!
集めること、発言してもらうことから。
困ったちゃんはどんどん実行していこう!!
成果の前には沢山の無理や無駄がなくてはならない。


burand1 at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives