2015年09月

2015年09月20日

創業10年目にむけて。

524d38c0.jpg
はやっ!

来年の6月15日は創業10年になります。

凪らしく、イベントが出来たらと思います。

秋はイベントの多い季節になってきました。

お手伝いすることもありますが…

先の見えた仕事は苦手なので見えない裏方に力をかけていきまつよヽ(´o`;


ふかふかしてられんのー( ´ ▽ ` )ノ


burand1 at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年09月18日

発信する時間

4c77b48b.jpg

92d559dc.jpg

4c42aa10.jpg

cd3dff47.jpg

943a1712.jpg

今日読んだメルマガでSNSで発信する回数について取り上げていた。

僕も昔とくらべてメッキリと減ってしまったわけだがその理由はピンと、きていなかった。

やらない習慣が増えたのかと考えて気になってらいたからだら。

結論からは、他人と一緒にいると発信が極端に減るということだ。

なるほど!確かにそうと頷ける。

他人と、一緒にいると自由に思案したりぴこぴこと、長い文章を書くには気がひける。何よりも僕のようなタイプは深い思考にならない。

実際にここ1年ほど圧倒的に誰かと一緒に行動している。昼に1人でいることは皆無だ。

なるほどなーなかなか面白い発見だった。


burand1 at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年09月03日

社員旅行and賞与

4a43fa46.jpg

d64eb4e1.jpg

92b72079.jpg


久々な社員旅行
そして半期に一度の賞与、まだまだ小与笑


burand1 at 07:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives