2016年04月

2016年04月24日

10周年

9b1f510f.jpg
今年の6月15日で設立10年になります。
10年目の企画はあれこれと進めておりますm(_ _)m
しばしお待ちを…


burand1 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

凪の小川さん弾けました!

先日の一コマ。


ラーメン研究の為に千葉に遠征に行きました。


その旅路での出来事危なかったです。


ラーメン家さんの店先で雇われていた番犬に思いっきり慰められた凪の1番バッターです。


小川さん、曰く「こんなに愛されるとは


公私ともに絶好調男には人と動物の垣根を超えたコミュニケーションをとることができるんですね。






iPhoneから送信



burand1 at 08:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

頑張ろう鈴木の会

ども、お久ぶりです。

生田です。


近況はワイワイガヤガヤと毎日楽しくさせて頂きます。

社員さんも少しづつ増えて先輩後輩ができ始めてきたように思います。


お店を始めてから、とにかく沢山のお客様に来ていただくこと。そしてそれを増やし、続けること。

これだけを一心に考えてやってきました。

まだまだこれから、ここから。


気薄になりがちな時代だからこそ、飲みまくりますが。

思いっきり仕事をがんばり、そして思いっきり人生を楽しんでいければいいすね。


その結果、鋭気や感性を養い、お客様へ一杯のラーメンとして還元できれば1番よいかと。


写真は先日の頑張ろう鈴木の会での一コマです。個性派集団凪の未来は彼らの手の中に…







iPhoneから送信



burand1 at 08:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives