2016年08月29日

下北沢店オープンしましたーこの前

1e59d366.jpg
どもご無沙汰です。
間も無く9月ですね。
さて、先日下北沢店が無事に開店しました。
にぼし補給所としてえっほらえっほらやらせていただいております。
おかげさまで、少しづつ認知もふえて、新しいエリアに出るたびに凪のファンがいることに驚かされます。
とはいえ、お客様満足をこれでもかこれでもかとやり続けなくては本当にいけないと日々感じております。
味も含めて、トータルで前進。
本当に一歩一歩とはこのことですね。
秋口にすごい煮干しラーメンと並ぶうまいいりこらーめんたる謎の新メニューもどこかで投入したいと。
すごいはこれでもかーって煮干しを入れたラーメンです。ボリュームも張り裂けんばかりです。もーうまい煮干しと肉や麺を食らって頂きたい一心で作ってまず。ただお客様の中には豚王を始め凪の白湯のラーメンもこよなく愛してくださるお客様もいらっしゃいます。そこで白湯ベースでありながらもふわぁ〜っといりこの香りと昆布の旨みの広がる軽く食べれるらーめんもやってはどうかと…ふつふつと思いましで。
ここ最近ずっといりこと白湯の組み合わせを考えて、試作していました。
どの程度までいりこを出すかとはまだ錯誤中ですが、おいしぃぞこりゃ!と言われるらーめんに仕上げていきたいと決意だけはもっております。お楽しみに〜


twitterでつぶやく
burand1 at 19:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
Archives