2013年02月16日

むむむむっぁー。

f963b94c.jpgどことどれのグレーを、あげたりよくしたりするか?

目下一番大切なところだと思ってます。これがなかなか難しい。

今ご来店して頂いているお客様にどのような満足を提供するか?

この、繰り返しで良くしていこうと…

続けていきまーす。




また!


burand1 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年02月11日

どんぶりって大変?!

41990fde.jpg
どもーおりさしぶりーねー

いやーもーライターレベルでー文章かいとるですよー。

ブログも寂しくなってきたんでこれからちょこちょこっと書くよーにしますねー。メルマガ転用はあしからずー

さーてさーて今年は美味しいラーメンを美味しくたべて頂くことに力を入れております。
案外みな美味しいラーメンまでは考えても本当にたべてのお客様がおいしー状態でたべているか?を見落としていたりするのではないでしょーか。

ということで、箸や丼、提供空間、食べ方などなど見直しております。

丼もその一つ。デザイン以外にも持ちやすさや保温性や盛り付けやすさなどなどけっこー考えること多しです。

そんな事を追求しているとラーメンもまたいろいろな欠点が見えてくるわけでこれが全体のバランスなんですねー。
ラーって難しいですやー


burand1 at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年01月25日

男気

5d10fd25.pngへっちゃらーへっちゃらーうふふ!

男気なんてへっちゃらーです。

ラーメン屋といえば男気です。

もう極める極める。

雨の日も風の日も。

そう男気なんですよ。

ってことでー小さいことから準備を進めております!こんなのも完成しました!
こーゆーの品質維持には必要なのらーです。

美味しくなぁーれー^_^


burand1 at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年12月21日

牛の足でかーっ

38952b9b.jpgシーフードを煮て元だしを作ったり、カニを腐らせてもーたり、牛をちびちびと煮てみたり。

その油がめちゃ臭かったり。とにかく不思議とワクワクが詰まった日々です。

ジャカルタの凪ではラーメンだけでもやっぱり難しい問題がわかりました。この際、自分たちが食べれる食堂にもしていこうと。

その名もラーメン凪 鉄男です。

さーやってくよー


burand1 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年12月19日

一等賞でハワイor香港、ペアで3泊4日の旅に出よう!

BlogPaintいや今年は大変お世話になりました。

振り返ると5店舗も出店をしていました。
直営が2店舗、海外パートナーが3店舗 合わせてファクトリー2拠点と結構負荷がかかりましたがなんとかやりきった感じです。

これもひとえに既存店舗をこよなく愛して下さったお客様のおかげです。

本当にありがとうございました。

そして年末に念願の業界最高権威TRY大賞を受賞するなど、来年に向けても、さらに加速する予感だけはしています(笑

でも素直にうれしかったです。ありがとうございます。

今年の感謝を込めてお客様プレゼントを実施します。

いつかやってみたかった企画第一弾!

題して「1等賞でハワイor香港へいこう!」です。

しかもこれ「ペア」ですからおっさん二人でもいいです!

先日お忍びでハワイへ行ってきました。やっぱり間違いありません。

ぜひ店舗へ足をお運びの上、「凪くじ」券をゲットしてください。

詳しくはこちらのちほど。。。


burand1 at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives