企画

2013年02月28日

新宿でも物件探してほりほり…

お店の展開の仕方ってむつかしいけどやり方はあるのだなーっと。

味とサービス、そして人とマネー。

このバランスが抜群にとれるように広げてく。

本当に美味しいだけじゃだめになった。

お金が沢山あってもだめ。

人が良くても安心できない。

味に集中は当たり前

人に力も当たり前

難しい時代になったものだ!

メルマガでそんなこと書いてまーす笑!

よろぴこ







burand1 at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年08月05日

凪メンバーカード

0af02f2e.jpgあって当たり前なメンバーカードみたいなの作ってみました。
まずはジャカルタからかなー(^ー^)ノ
ステップアップ式です。
国によってサービス内容はことなるかなー( ;´Д`)
熱いあついっ!


burand1 at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月15日

(仮 )日本のラーメンを変える若手っぽい会

27cd061a.png
ここ数ヶ月、顔を合わせて活動を始めたチーム?です。
2011年オープンのお店でかつ前向きに歩いているお店の集まり。なぜか私とえにしもおりますが♪( ´θ`)ノ

でみんなラーメンのことやお店のことをお互い共有しながら会を重ねています!あー楽しみー


こちらは現在進行中の「ながれぼし×ほうきぼし」コラボのポスター!
star_pink_syuusei



burand1 at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
記事検索
Archives