こんばんは。


浦山ダムにフラッといっちゃおうというこの記事ですが、まだダムの雰囲気すら味わえていません・・・



なのでちゃっちゃと進めますね♪








危い!!!!!!!




あぶい!河原に居るときにサイレンが鳴ったら怖すぎますね(>_<)




「潤いを未来に」ってなんか化粧水のキャッチコピーに使えそうな気がしたのは私だけでしょうか(笑)

DSCF1142











孤独な人間を導く道しるべ



ようやくこの道が正解であることを知らせる道しるべが出てきました、正直分岐からここまでこの道でいいのか不安でした・・・


DSCF1144










江戸巡礼古道



江戸巡礼古道というすごく趣のある道みたいです・・・、私も自身の行動を反省し、汚れた心を清める巡礼の旅に出たほうがいいような気がします・・・

DSCF1147










きれいな村づくり



荒川村の村の部分だけが消えています。



平成の大合併により、埼玉県内の村も東秩父村のみとなりました・・・

DSCF1148












県立武甲自然公園



この近くに武甲山という山があるのですが、それが由来なのでしょうか?


DSCF1151








このカーブを過ぎると・・・



ここまで地味に歩きましたが、いよいよこのカーブを過ぎると・・・

DSCF1152









遂に浦山ダムが




浦山ダムが・・・






















見えてきます



しかもまだ微妙に距離があります・・・(苦笑)

DSCF1155








しかも今日はここまでなのです!



なんということか、今日はここで終わらせてしまいます!




次回はいよいよ浦山ダムの目と鼻の先に到着しますが、決して浦山ダムに到着するとは言ってません・・・




ではではー





鉄道旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村