昨日の出来事ですが。

何気なーく、時間が空き、

何気なーく、JRタワーに行ってみて、

何気なーく、時間を見てみると、

ちょうど良いやんけ!

って感じで、海猿を観ました。

観たかったのですが、いつ観ようとは決めてなくて、それがたまたま、という感じで。

映画なんて、5年ぶりくらい。

以前は、年にDVD含めて200くらい映画を観ていましたが、最近は全然見てないです。

そして、海猿は3Dでした。

随分、混んでるなぁ〜、と思っていたのですが、チケットを買って、なるほど…

今日映画の日やんけ〜!

はぁ…

違う日にすればよかった!

でも、いまさら観ませんともいえないので、混みこみの中で見ました!

映画は、文句無く面白かった。

まぁ、いろんなジャンルの映画がありますが、こういう単純明快な、アメリカンな映画も大好きなので。

この手の映画で、うるうる出来るってのは、ある意味、安くて、お得だな、とも思います。
デフレ経済下ですからね。


さて、昨日で阪神の優勝は無くなりました。

やだな、やだな、と前々から言ってた中日が本当に差してきて、やはり差されて、という展開で、なんともいえない幕切れ。

おそらく、CSでも中日には勝てないと思うので、あとはマートンがイチローの記録を抜くのかどうか…

ただ、94年のイチローの記録は、130試合時代の記録なので、いかに偉大な数字であるか、ということが分かります。