2007年03月12日

てぃんからふぉい

360e5cef.jpg高校をすでに卒業した男達3人でドラえもんを観るというツアー



映画館内はカップルと小学生ばっかだった


小学生がうるさかったけど面白かったですよ^^


のび太「べ、べつに仲直り...してあげても....いいよ//」

のび太のまさかのツンデレな発言に吹いたwww


ミヨコさんデラカワユス(*´▽`)


ミヨコさんのお母さんもデラカワユス(*´▽`)


原作と全く一緒ではないけどアレンジは良い具合で文句なしだと思う


けど


どこでもドアはヒドイw

これだけは間違いないです。


魔法の世界は友達も郵便屋も玄関から来ない

窓からじかにやってくるからいやだなぁと思った


静香ちゃんがツインテールを開放すると周りのキャラが霞む件

あとドラえもんは性欲を持て余してました(発情期?
特にミヨコさんに


ミヨコさんが捕まって鉄カセで手足を抑えられてる格好がエロ過ぎて男3人で「エロっw」って呟いてたwww

あと最後は逆襲のシャアを思わせるコロニー落としエンド

ミヨコ「私はいいから逃げて!」

のび太「そんなことできないよ!」

いやのび太なら余裕wwwとか思った僕最低ですか。ですね。


原作のメデューサは恐かったけど今作は大丈夫だから安心して観よう(´▽`)ノ


そして夜に親がカラオケ行こうかとかいいだす


昨日フリータイム歌ったんで遠慮したいかったw

近所のJOYJOYに行ったら僕が普段歌う曲が全然無くて凄くつまらなかったです×

3時間もイラネ('A`)


そして次の日もカラオケに行く悪寒w


カオス!


ごきゅう


buravo_knt at 22:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月10日

4連休

今日から4連休



銀行とか行ったりとちょい忙し



明日はドラえもん上映日だから休み取った

けど見に行くのは11日w


12日はどうやら僕だけ一人はしゃぎのピエロしていたらしくorz

ごねたら僕の遊びの世話をしてくれるようになった(´・ω・`)やったった



今日はたまには金スカに行くのやめてアバンに集まった人達を練習相手にしようと大須


今日のアバンはロリの2人がやたら多かったw


小さいから秋葉の崩しの練習が全くできずボコされたorz

低空J2Cしかこれといった崩しがないお(´ω`)

檻髪の調子も悪いし



リーマンネロの人にもボコされたorz

秋葉とか不利と微不利ばっかだからなぁ


せめて拳や脚をつかってくるキャラじゃないとシールドもままならないわー



でも今日はQMAでケルベロスで金メダルげとしたから気分上々


サイクロプス級とか恐くてやる気しないんですが何か?

そろそろグッズ買おうかな(・ω・)



みんな帰宅遅くても何も問題ないとかいいね

うちの親とかこの前遊びの内容聞いてきてマジうざかったヨ

しかとして逃げたけどね^^


いっそのこと誰かの家に泊まりたいわー(´ω`)

朝まで糞ゲーとかやりたいw

FCorSFCの糞ゲーほどみんなでやって楽しいものはないと思うw


あと格ゲーはKYOが一番熱いw

家庭用メルブラは連勝しだすと空気読まない行動に見える気がする


と、まあ遊びたいばっかなわけで


ごきゅう


buravo_knt at 13:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月05日

昨日の日記

起床


「ゆりし〜!(°∀°)」跳びながら起きる


「軽くネットサーフしてゆりし〜!」

ファザ「犬の散歩行てこい」

('A`)


「今こそた〜ち〜上〜が〜れ〜さ〜だめの〜戦士〜よ〜ガロ〜(°3°)」


うちの犬とか彼女持ちなんですがw(僕なんか...

彼女の家の前に来ると鼻息とか息遣いが変態の領域にたっする

まさに獣w


そして彼女の家の前で興奮しながら核エネルギー粒子(糞)投棄


うちの犬とか最悪で凶悪な変態でしたorz


いっぺん、死んでみる?


ようつべで地獄少女見てたらハマったw
輪入道の人柄が好きだわー


それはそうとイラスト展


客の服装が大体パンク系という仕上がりっぷり

係員「招待状をお持ちの方はこちらへ」


は?


何そのVIP優遇みたいなそれ


中に入る


車校の金を絵を買うことに使うべきだったと思った


適当に回ってアンケート書いて出る


ゆりしーは抽選当たらないと参加できなさげなトークショーというわけで、11時から2時まですることが無いので諦めて栄(苦汁の決断


KJ


テラボコられるorz


まあこんなもんですよ


大会


1回戦シード


2回戦は銀時せんせ


ヒヨってミス多し


2ラウンド目の開幕EXシールドはボーッとしてたら何故か屈シールドして取ってしまっただけで読みなど存在しないのですよ?


なんか僕が先をしっかり読んでるように見える試合だったw


ヒヨって死ぬのに変わりわありませんがorz


それから一緒に今日遊んでた橋君とあんなことやこんやことや「行くぞ!えちっぜーん!」したりした


ドニチエコ装備していたのでスカイに久しぶりに行ってみた


半年ぶりかもしれんですね。

スカイのさっちん達は僕の知らないネタが多くて対応できないという事故が起きた

F.Tさんの都古はいつ見ても仕上がってますね

全く勝てないのかと言われるとそうでもない結果


闘劇のペア探さなきゃな


僕が出る必要性の無くなるような強い人とか....やらないか(ぁ

僕が前衛あなたは後衛(アッー


新ネタを考えたからmixiに書くよ

実戦で使えるかしらんけどね


ごきゅう


buravo_knt at 11:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月01日

国際交流苦手です。

くっそ


アバンで知り合いの中国人に拉致られたせいで帰りが遅くなってムカつく


中「俺、今日まだ種で一度も勝ちを味わってないからやろうぜ」×N(超うぜぇ

ブ「ぁーわーった、わーたっわ(´Д`)だけど金は出さん」


奢りでやる


中国人と対戦


ぶっぱ格闘待ち射撃or格闘でブッ殺


2クレだから一緒にアーケードやる


中国人はCPUとタイマンで負ける男ですw


やってられんくて終わる


1クレ残って中国人が一人で3面ぐらいで死んで消化


弱すぎるのに話し聞かなくて勝ちにこだわるとかマジ意味不w

これだから在日は困る(´・ω・`)


中国人とかまだこの時期に大学決まってないのにアバン来るとか意味不w


これだから在日は困る(´・ω・`)


全部落ちたらアメリカ行くらしいw


これだかr(ry


中国人に会うと良くないことがいつも起こる

勘弁してほしいわー


そして




自転車パクられた(;Д)   ° °

中国人が何故か凄くムカついた(`Д´)

くっそUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


ごきゅう


buravo_knt at 00:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月27日

うわー

うっぜ


事前から言っておいた申し込み料金を親に要求したらまだ無いとかいいやがった

親が行け行けいうからやる気魔人でいたのに


最近調子が狂うことばっかだわー('A`)


大須安定?


buravo_knt at 12:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

祝サーティワン!

ハッピーバースデー嫁ー


ハッピーバースデー嫁ー


ハッピーバぁ↑ースデー↓Dear ゆーかりーん


ハッピーバースデーto you


30過ぎてからが女ってもんだゼ!

まだまだこれから伝説を作ってくれることを願うよ!


今夜はオールナイトゆかりさ!!!


ごきげんゆかり


buravo_knt at 00:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月26日

だるしむ

7e068e46.jpg親の仕事場でこれの2倍の量のはがきを夜の9時ぐらいから6人で始めて終わったのが1時ぐらい

帰宅したら2時ですよ('A`)


そりゃ次の日は家から出るのつらいですよorz


今日は部屋の掃除


あとPCいじり


ニコニコが無いとようつべだけでは不便です(´・ω・`)しゃろーん


明日こそ車校行くかw


明日は火曜バサラですね(ぉぃ

ガンガルオ


機嫌は邑


buravo_knt at 22:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月25日

昨日のNEET

QMAでグリフォン決勝で全問題正解したよ!


平均10位なのに奇跡おきたわw


ついにケロですよ(;´Д`)


というわけで久しぶりに大須行った


秋葉は昇竜檻髪の調子悪かったり対戦不足で数回負けてしまった。
サボり癖のためモチベ減少
どこかの大会までにモチベ上げたいところ


ゲマ行って嫁のアルバム予約した。
ベジータの戦闘服が売っていて欲しかったw
一万するがなwww


まあとにかく今日はQMAがよかった(*´▽`)


久しぶりに大須来ると雰囲気だけでも楽しい気分になるわー(≧▽≦)


また近いうちに行くかな


明日は箱かコムテかタイトーに出没するかもね

明後日車校の申し込みしてくる。
ついでに塩釜まで自転車見に行こうかな






buravo_knt at 20:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月24日

アッー!出る!

今日は大須確定で行くから

僕を楽しませてくれ!(ぇ

キモいオレンジカバンの眼鏡がいたらそれだから






buravo_knt at 14:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月23日

卒業式パイルドライバー

卒業式だったよ。


勝利のポーズして写真とった


でもそんなにたくさん撮ってないけどね


なんか周りがテンション高いとテンション下がるわー

式はやっぱしんどくて寝る

別に日ごろ同じクラスの奴らと会わないからこれから会わなくなるからって別に感動も何もなかった

ただこれから高校生との間に壁ができるという事が悲しい現実;;


式が終わって昨日も今日も金山セガ

ゲーセンが嫌になるぐらい居た

卒業式だからって何もなく過ごす


6時ぐらいまでいてカラオケ行きてぇよぅってなってちょいカラオケ


真赤な誓いを歌えてマジ快感だわw

ゆかりんの曲は控えめでいろんな歌を歌う(ごめっ


つうかやっぱ僕いつも歌い過ぎるわ(サセーン


ハレ晴れ愉快とLove Powerを踊ると退かれるのはわかってる。けどやるw
それがブラボクオリティ(°∀°)


2時間程度じゃ収まらないからさ(アッー!

またカラオケ行きたいお(^ω^)


真赤な誓いが歌いたりねぇーよーw

JAM関係はキノピオせんせかな(ぁ

明日からテラニートだから困ったもんだ(´・ω・`)

見てるかわからないけどキノピオせんせとFioせんせは多分今テスト週間だから某店についての打ち合わせはお早めに

そしてこの話しの件はmixiでw
なかなかメッセで3人が入る事ってないからなぁ(気付かないだけですがw



あとがき:ゲセでなんとなくマリオした。
ちょwww配線おかしくてジャンプできねwwwwwww
最初のクリボーに犯されたw


ごきげんやう


buravo_knt at 21:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月22日

にゃんにゃんにゃんの日だお

卒業式予行とかいうのをやった


ハゲ過ぎてひでんマシン1を覚えている名前知らない教員がなんでもかんでも罵声をとばしてウザかった


仰げば尊し?そんなん歌えんてw
僕が歌詞見ないで歌えるのはG☆AのOPぐらいだからw


寝てはいけないという授業よりつらい卒業式予行


見えない人の動きに併せて座ったり立ったりをしろとかニュータイプかw

うちの学校の教員はアフォ過ぎるので話しにならない


予行が終わったと思ったら校長来て表彰

校長とかラリホー使えるもんで寝てしまった(ぁ

寝ると担任が顔面付近で拳をエクスプロージョンしてくるから危なかったけどバレずに済んだw



帰りに金山セガ


身内のワルクに勝てない件orz

勝てるんだけど上手く操作できなくてお互い死ぬ


ワルクとかレンの攻撃を対空EXシールドとか上手くいかないからつらいつらい('A`)

まあ今日の橋君の弱点は多分空中イカリングをシールドされるとテンパるだろうからなんとかならないことはないからいいけど


三国志大戦でルシール氏がいろんな意味で強制開放してミスって一瞬で蒸発したのには笑えたw
流石最近僕がというか、チルノ的傾向が強いと見込んだだけあるあw


んで帰宅


楽しく遊びたくてもゲセじゃツマランわーヽ(´Д`)ノ

明日は卒業式


終わった後の予定ねーよ?

飯食う話しすら出てないし

こうなったらみんなでカラオk(ry


卒業旅行遠征したいな


あんまり金無いけど


グダグダになる予感というかなるんだろうな


にゃんにゃんにゃんの日でした。

ごきげん幼


buravo_knt at 22:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

み、み、ミラクルみっくるんるん♪

夜中シャッフル観てて思ったんだけど


凛=キョンじゃねぇかwww


楓と凛=みくるとキョン

並々でない関係を感じるぜ!!

楓編は観てる方も悶える(´Д`)ヒィィ

目がマグロになる時には僕のリアクションはもうてんやわんやでうひゃぁっ

どうみてもひぐらしです。本当にありがとうございました。


楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!楓!

亜沙先輩逃げt(ry


凛がプリムラと楓のいる自宅から出たいだとかいう思考に腹がたった僕ガイル(`Д´)

ホントいろんな意味でヤバイよ楓タソ(;´Д`)


つうか全てはGotoの人の罠w

「Go to song」買うしかねぇってコレwww


さて今日は学校かorz
楓orほなみんが起こしてくれなかったから寝坊しちまったヨ;;
バッドエンドしかない学校orz
2人娘できたら学校で違反でも白ニーソと黒ニーソを強制させるゾw


あとがき:実はキョン萌え
キョンキョンキョンキョンキョーン!(仮面ライダーアマゾンより


buravo_knt at 08:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月19日

廃人ヲタの叫び〜悶絶狂騒曲〜

昼に家を出ようと思ってニコニコ動画してたら


PM3時になってる件w


今日は両親が旅行のためFreedom!

もうハレ晴れ愉快の新EDの動きを覚えてしまうぐらいFreedom!


だから誰かカラオケ行こうよぅ(´Д`)


真赤な誓いとか熱唱してぇわー(≧▽≦)



まあ今日は名駅行ってイタリア語を勉強するための本買ったよ^^


わけわかんないよ^^


だけどやたらやる気はあるから英語より得意にするよ^^


だてにブラボーとか言ってきただけあるって証明してやるぜぉw


イタリア語検定とかあるらしい

目標ができたお(・∀・)

んで金山セガ行って身内になんかしらんけどやたら負けてボコされて萎え

種もやたら弱い相手なのにノワールの射撃がなんか当たって負けるorz

勝てるものが無くて泣きそうになる('A`)

ゲーセン教師して身内の追試を頑張って応援してみる
おとボクの紫苑さんみたいに留年しないようマジ頑張ってね!


んで帰りに飯食って帰宅


ユリカ残り400円


行くなら大須か(´Д`)


つうか誰かカラオk(ry


ごきげん邑


buravo_knt at 21:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月17日

グレーテルが可愛すぎる件について

今期最強の萌えキャラです(*´▽`)

あれはヤバイw


キュピと一人二役でヤバイw

グレーテルが喋ってる時のキュピがキモい気がしたのは内緒


やっぱ合言葉はじゅーしぃーだね^^



今日もタイトー行ったよ


QMAやった


タイトーの台は反応悪くてタイプミスでマジ無駄死にorz


つうかグリフォン組はキチィ(;´Д`)

もっとタイピングに慣れないと決勝戦まで行けないな
もう少しでマラカス買えるけど月末にアイテム配信だから我慢しようかなとか


んで疲れたから種やってアビスの上格闘に刺されまくって負けてしょんぼりっく(´・ω・`)


メルブラ見たら昨日のシエルいたから乱入(・∀・)

秋葉と志貴でしっかり勝ち越したけどちょっと負けてしまった(´・ω・`)

あのシエルはシールド取りやすいかつシールドしない点



無駄に受け身取る点が改善されたら勝てないお(;´Д`)


また対戦したいな



明日は冥嬢B日程


またまた前日にゲーセンとかありえんね

明日は昼ちょい過ぎに塩釜スペシャに行くから誰か


やらないか(´,_ゝ`)



そろそろ車講行くかな


ごきげんゆふ


buravo_knt at 23:05|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

そんなつもりじゃ。。。

タイトー行ったら


メルブラで連勝していたシエルがいたから乱入


昇り中段とか久々で前半喰らいまくったけど持ち直して倒す

名駅にしては強くて焦ったヨ;^^

まあQMAをやりにきたのに16連勝ぐらいしてたら塾の時間のためQMAできずorz


シエルは立ち回りにくいから苦手かもしれん(;´Д`)
昇り中段に心が折れかけたけど昇竜檻髪で逆に折ってやったよw
途中から相手が完全に多分集中力切れてて弱くなったからね

シエルは空中戦だと負ける時多いかつJCが長いから七夜同様潜れないからうっかり当たってしまうorz


いい試合が多くて久しぶりに冷や冷やしたよ


その時いた高校生キシマ使いはガンガードしだした時はやや苦戦したけど固めて難無く倒せた


Vシの起き上がりEX縦カットには心折れるね


1クレ捨てゲ糸冬


そんな日だった



明日こそQMAやろう


ごきげんゅー


buravo_knt at 13:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月16日

昨日の話

久しぶり学校行った



遊びたかったもんで盛大に金を使ってしまった


あの金をQMAに回したらグッズ買えたとか後悔しないんだから!!


三国志大戦のSRカコウトン?
あれを強キャラという

一人で槍以外なら瞬殺

槍もなんだかんだで死



三国志大戦のショタとか女の子のキャラにはグッとくる
故に応援するのは味方とか関係なく相手を応援してしまう
これは仕方のない事ですね(´,_ゝ`)



今のモチベ

QMA〉〉〉〉〉〉〉メルブラ〉〉種〉〉〉〉アルカナ〉〉三国志大戦


QMAやりたいよ!


明日は名駅


タイトーですねQMA


気が向いたらQ2行くわ


中国人に拉致られたらコムテで種かもしれん
中国人は負けたのに勝ったとかいうから嫌い(´Д`)
すぐイライラして台パンするから嫌い(´Д`)

ぶっぱ格闘しかしないから勝負にならない(´Д`)

メルブラ教えてっていうから教えてもグチャグチャやった方が強ぇとか厨房だから嫌い(´Д`)


僕とかお前嫌いだからとか言えない人だもんで困った(;´Д`)



そういや定期券が切れたため好き勝手に移動できない件

当分新世界orバサラをさ迷うかもしれん


いい自転車購入してげおの人に大須までの道程を案内してもらおうかな


自転車買ったらの話しですが(今は折りたたみなんでシンドイ


早くバイトして行きたい場所にすんなり行けるようになりたい


ごきげんゅぅ


buravo_knt at 14:53|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年02月14日

やる気ないけどハイテンション入試




QMAが


熱い!!(°∀°)



そんなブラボさんが


昨日金メダル取ったブラボさんが


グリフォン組のブラボさんが

全体的に平均正解率約8割なブラボさんが


マーク入試とか



笑わせてくれるwww


病み上がりで勉強なんて微塵もしてないが



貴様ら纏めて美味しく料理してやるぜぃぃぃぃぃぃぃぃやっはぁぁぁぁぁぁ(°∀°)


ご↑き↓げ↓ん↑ゆー↑


buravo_knt at 09:14|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年02月10日

トキ

6c4965a8.jpgアルカナで神威使ったら


反則的な能力差にCPUが萎えて


CPUだけの動きが止まってしまった(;´Д`)


この反省を活かして神威とかもう使わね


つうかアルカナとか上手くできないから使う使わないもないけどね

土曜はどうしようかねぇ


ごきげん邑


buravo_knt at 00:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月06日

自己採点チックな自虐

冥嬢の経営を塾の冴えない教師に採点してもらったら

国語56%
英語(和訳とか無し)54%
世界史は採点不能


去年の合格最低点のパーセンテージと互角ぐらいかと(;´Д`)

英語の問題をちゃんと読まなかったのが痛かったorz

入れる単語はあってるんだけど活用を変えるの忘れてた('A`)


【詰めが甘い】


まさに新年予期したのと同じ事ががが


自信はあったんだけど結構ミスってしまっている('A`)

まあ塾の先生とはいえ大学生がやった解答なので絶対答えが一致するとは思えませんがね(前向き


明日は神戸学院


名古屋で受けるお

もはや

まっすぐゴー!しかなくね?


追伸:まなびストとひまわりっ!のOP&EDを衝動買いしてしまった。

そこで見たんだけど

つよきすのキャラソンなんて出てるんですね(・∀・)
知らんかった(;´Д`)

いろんな意味でカニの歌が聴きたいゼ、っと


ネギま1000%Boxは存在が萎える(´Д`)

そんなア〇メイトでカード更新した今日でしたと


ごきげんゆー


buravo_knt at 22:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月04日

零式ビーンストライク

豆撒いた


今年はファザが鬼→故に粛清


ここ2年間僕が鬼で泣きそうになったけど今年は家族みんなで空中アンダースロー


ファザは下ばっか向いてるからアンダースローなのですよ


兄貴が調子に乗りすぎてファザからカウンターくらってたw

落ちた豆は犬が掃除機のごとく処理


豆でキレる親父とか平和だと思った



今日の冥嬢経営とか対したことないネ

センターの方がよっぽどか難しくてつらい(;´Д`)

国語が時間ギリギリというか足りなかった感じだったけど大丈夫っしょ

学校側は難しいって数字だけ見て思い込み過ぎ
昨日の夜とか美脚ループの練習しかしてないおw


というわけで美脚ループは2回までなら始めてやろうとして直ぐにできた

あれって何ループまでできるんだろうか?


なんか知らない間に強い人が増えたなぁって今日は思った

赤秋葉はJA→ダッシュ→JA→ダッシュ→JC

とか見えんから

崩れても仕方ないから

もうヤメヨ?



んで
まわるーまわるーまわしプレイー♪
ちょっと表でろー♪
(田村ゆかり:惑星のランデブー)

まあどうでもいいかなとか思って帰宅


はやく強くなりてー


明日は学校の卒業をかけたテスト

真面目に勉強しなきゃいけないからマジてぅカッタリィし


早く受験終われ


ごきげんゆー


buravo_knt at 22:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
みっくみくにしてやんよ!
自己紹介
ブラボ
メルブラとQMAを主に 
やってる名古屋市在住18歳

D-ism教団
ありゃわカンパニー所属
田村ゆかり兼堀江由衣信者

メルブラ使用キャラ=秋葉

エンカウントしやすいゲーセン
新世界orスカイorアーバン

メッセ
buravo_knt@cancer.livedoor.com


新しくなったアド
buravo_knt@livedoor.com
登録はご自由に〜
最新コメント