2006年12月02日

正義はやがて独裁へ

なんか家庭教師のトライをとることになって面接があったんだけど


エサ袋「今この勉強の仕方で今から偏差値10上げるのはかなり難しいですね〜(´,_ゝ`)」


は?ブラボ様をなめるなよ地球人


ブ「いや、でも僕は諦めずに上げるつもりなんで」


エサ袋の目「HAN?何この眼鏡w現実知らねーのwww」

目が言ってた



エサ袋「今から102時間は授業を取らないと間に合いませんけどプロの教師なんでなんとか約40時間でやりましょう」


うるさいのはこの頬袋か?えぇ?(゜д゜)



んで家庭教トライ週3回
個別トライ週1回

メルブラとアルカナの頃とかやれんし('A`)


まあ受験生がゲーセンとか最悪の泥沼に漬かってるようなもんですがね(自覚


土曜日に個別トライがあるからそのうち早く家を出てアフィリア行こう

今年中に3回いかないかん(ぉぃ


ゲーセンより最悪な悪魔の聖域(デーモンサンクチュアリ)に僕はいる気がするw

悪魔の聖域は今日朝やってた遊戯王の神に対抗するカードね^^


今日は土曜だから塾


んで赤ずきんのアルバムとかいっつか前に出てるとかいう話しをメールで知ってPM8時30でもやってるCD屋を探した結果ビッグカメラがやってて、塾を放棄してゆかりんの夫(ぉぃw)として自分のジャスティスを貫くためにドダイに乗ってダッシュ


汗だくつゆだくで味噌汁ががが(ry

あんなに真剣に走ったのは久しぶりだぜ(´,_ゝ`)

着いて探して置いて無くて唖然茫然だったけど全力を尽くしたから落ち着いて帰宅


明日模試だから直ぐには買いに行けんが、とらのあな行くか


KJ行くと明後日の期末テストがヤバイからすぐ帰ってハァハァするゾ(;´Д`)


キャラソン購入忘れててゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(ry


明日のセンタープレ模試は本山だからチョッチ新世界寄ってくよ



farewell(ごきげんよう)


buravo_knt at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
みっくみくにしてやんよ!
自己紹介
ブラボ
メルブラとQMAを主に 
やってる名古屋市在住18歳

D-ism教団
ありゃわカンパニー所属
田村ゆかり兼堀江由衣信者

メルブラ使用キャラ=秋葉

エンカウントしやすいゲーセン
新世界orスカイorアーバン

メッセ
buravo_knt@cancer.livedoor.com


新しくなったアド
buravo_knt@livedoor.com
登録はご自由に〜
最新コメント