センス

2013年02月

期待の新戦力!!


F.T.W.までアッと言う間。
今年は何を出そうかと考え中で、ダラダラと毎日が過ぎてって・・・ もぉ2月も終わろうとしています。


福岡カスタムカーショーでイイ刺激を受けて帰ってきたものの・・・
刺激を受けすぎて逆にまとまらな~い。。。

毎日物思いにふけてます。

そんななか本日SENZに新戦力が加わりました!!!

Tig溶接機!!!
20130226_131108


モノ的には ”一番イイやつくれ” って注文してたからフルデジタルの最新鋭!! 使いこなせるかは別問題ですが・・・
ちなみにサイズもコンパクト!! ジャイロキャノピーでも運べるサイズ。。。
なのに朝からPanasonicの大型トラックで物々しい納品でした。

ってことで今はナンデンカンデンくっつけたくてたまりません。
誰かくっつけるものありませんか???
 
 
愛するマシンたちには名前を付けちゃらなですから、明日は一日ニックネーム考えます。
僕しばらくは楽しい時間を過ごせそうです。 

 

 

Fukuoka Customcar show 2013

Fukuoka Customcar Show 2013

終えて4日もたって今更ですが・・・


たくさんのショップさんにいい刺激をいただき、F.T.W.7thに向けて気合を入れなおしてました。

そんななか昨日、カスタムカーショー事業部からTELがありまして ”本日トロフィーを送りました” と・・・


カスタムカーショーのホームページで確認したところ来場者の人気投票コンテストにて2位をいただきました。

20130221_095815


正直僕的にはウレシイ気持ち半分、申し訳ない気持ち半分な感じです。
一般目線とビルダー目線では見る所が違うからなんでしょうが・・・ウチよりすごい車両ばかりで沢山勉強させていただいた2日間でした、なのに賞までいただき有難うございます。

20130221_100043

今後は胸張って ”ウチの車両どこよりもカッコイイやろ!!” って言えるよう手を抜かず製作に取り組んでいきたいと思います。 正直今は言えないから・・・

賞をいただいたときはいつも2位というジンクス・・・乗り越えて今度は1位を取りたいもんですね。。。

もっと頑張ろっと!!!!

皆さんこれからも SENZ をよろしくお願いします!!

来場者の皆様、出展社の皆様、有難うございました。お疲れ様でした。

SENZ-rogo01

Buray Company SENZ

北九州近郊の遠賀郡で板金塗装をメインに車・バイク・フィッシングボートなどを扱っています。
業務内容:カスタム / レストア / 修理 / 点検 / 車検 / フルオーダー / 車両販売など何でもします



http://www.senzdesign.com/
info@senzdesign.com

カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ