2006年11月26日

ガム・チュッパチャップス・カフェ〜チャップス編

5cd7e6a2.jpg今日翔太は大学合コン…じゃなくて合格を決めた。良かったよ。親じゃないけど一安心した。自分も頑張ろうと思ったんだ。絶対に合格してあの子と二人暮らし、なんてできたら幸せだな。
翔太合格の祝いで温泉に行った。今日は26日、風呂の日だから料金は半額だった。それを知らずに回数券を使おうとした僕に店員さんが「今日券使ったらもったいないよ。まあこっちからすれば嬉しいんだけどね、ハハハハハ笑」だからこっちも「ハハハハハ笑じゃあ使うのやめます」ナイスコミュニケーション。こういった地域の繋がりって大切だよ。
チュッパチャップスは美味しい。何だかあの棒がいいよね。


愛してる
って最近言わなくなったのは
本当にあなたを愛し始めたから


って言うけどたまには言わなきゃダメだよね。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星