木曜はヤツ休み
 
 
奈良の地元の友達と飲みに行くと言う理由で、
 
仕事から帰ってくるなり、
 
22時に奈良へ出発。
 
 
 
もちろんしるはインフルの為…
 
えっさんは行きません。 
 
『しるくがこんな体調の中で、俺行っていいかな?』 
 
とりあえずしるくの心配してるヤツ。
 
 
『それは自分で考えや。』
 
 
『…でも一年に一回会うか会わんかの友達やし…』
 
 
『行きたいんやったら行ってきたらいいやん
 
 
結局お前の中では行く気満々なんやろが
 
 
 
その日の深夜から朝にかけて、夜泣きを繰り返してたしるく。
 
 
 
朝まで結局眠れず、
 
疲れ果てたえっさん。
 
 
月曜から買い物にも出かけてへんし、今日は行きたい。
 
ってか行かな何もない状態。
 
 
 
『起きたらすぐ帰ってきて。疲れたし、買い物行きたいからしるく見といて欲しいねん』
 
とメールするが…
 
返事ない。
 
 
 
13時頃電話するが、不在。
 
 
やっと返ってきたメールの内容が
 
 
 
『今友達とまだおるから帰るのん待って。』
 
 
 
 
 
こいつは家庭の状況理解してるんか
 
 
確実にパチンコ行ってるやないか
 
 
 
飲みに行くなとは言わん。
 
今おかれてる家庭の状況考えて行動してくれや。
 
 
月曜から看病で疲れて、恵津子も横になりたい中、頑張っとんねん
 
 
 
帰ってきたんが、16時過ぎとったんやけど
 
 
ヤツに腹立ち過ぎて、顔も見たくない。
 
 
帰ってくるなり『眠たい』
言うて、
 
しるくのお昼寝布団占領して爆睡しとる。
 
 
こいつホンマ役たたん。
 
 
しょうむない
事で腹立ってるッテ事は分かってるケド
 
 
こいつの無神経さにホンマ呆れる。
 
 
 
 
あっ
愚痴聞いてくれてありがとうございます