2017年05月30日

藍ちゃんスマイル

7:00起床。

昨夜飲みすぎました。軽い二日酔いです。芸者さんたちに唆されて飲んだ罰です。

月一の会議ディとしては少しばかりきつかったですが、何とか取締役会を乗り切りました。

DSC_6153

    軽量級選手権
   
   男子クォウド決勝

   
昨夜放送された宮里藍引退会見の模様をNHKオンデマンドで観ました。

新聞で内容は知っていましたが、想像どおりでした。

礼儀正しくはきはきと。

高校生デビューした頃と同じです。

私は実物を見たことがあります。どこかの空港で(おそらく久しぶりに会った)友達と名前を呼びあって抱擁しているところでした。

本当に小柄な女の子でしたが、よく頑張ったものです。

浅田真央、宮里藍・・

人気者が去っていきます。

GANBAROW NIPPON


bureauqu at 20:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!日本事情 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔